※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

三重県でコープ宅配されてる方、お弁当の宅配は無いですよね?コープ宅配…

三重県でコープ宅配されてる方、
お弁当の宅配は無いですよね??
コープ宅配ってどういう感じなのでしょうか?😊
週1回配達してくれるのですか?
産後、買い物に行くのは大変なので利用出来たらいいかな~と
思っているのですが、
登録みたいなのってどのようにしたら良いのでしょうか?
登録後すぐ利用出来ますか?
注文はどのようにするのですか??

三重県で他に宅配などご存知でしたら教えてください✨

コメント

ミルキィ

お弁当は分かりませんが、注文する雑誌があるんですけど、そこには少しお弁当あります。
ネットから資料請求?みたいなのをしたら電話がかかってきました、そして日付を決めて家にコープの担当者が来て説明を受けました。そこから宅配がスタートしました。
注文はアプリからしてます。
マークシートのようなものでも注文出来ますが、アプリからのが楽です。
ただ、今注文しても来週の配達になるので、すぐに届くわけではないです。地域によって、配達曜日が決まっているような感じでした。

男の子のママ

お弁当の宅配もやってます!
ただ、ミルキィさんが言うように
毎日宅配ではなく、うちのところは
月曜に、届くようになってます。
コープの方が家に来て説明を
受けます。
そのときに登録も出来ます。
ネットでもアプリでも電話でも
注文できます!
少しですが離乳食や、アレルギー対応の物などもありますよ!

みかん

わたしはワタミの宅食をお願いしてました。2人以上になると割引が効くので旦那の分と二人分頼んでました。ごはんは自分で炊いておかずのみ頼んでました。

コープもお弁当がありましたが、一人でも二人でもお値段変わらなかったと思います。

あとはネットスーパーは今でもよく使ってます。

リリー

冷凍のお弁当っぽいものはありますよ✨
袋を開けて器ごとレンジでチンして食べるタイプです!
コープ宅配は赤ちゃんがいる家庭に子供サポートというのがあって、宅配料が割引されます。
私も産後の買い物に行ける気がしなくて…コープ共済にも入りたかったので宅配始めました✨
息子が成長して、歩いたり走り回ったり、色々大変な時期に買い物行くのか億劫になってきましたがコープがあるからとっても安心してます😆

登録は私は母からの紹介制度だったのですぐ利用できるかわからないのですが、注文は毎週商品と一緒に届く注文票で注文もできますし
私はネット登録して注文しています😀