退会ユーザー
杏哉くんって友人にいますよ(*´∀`)σ)д`*)
ウッディ
おかしくないと思いますよ😊✨今まで出会ったことないので新鮮です⠉̮⃝!!
まー
杏一文字だと女の子っぽい気もしますが
一文字でも読み方キョウとかなら全然ありだと思います💓
杏+なにかしら付くなら更に全然有りです!
ひな
杏◯ みたいに、一文字つけたら男の子〜!って感じします👍✨
綺麗な漢字なので私は好きです!
ぽた
おかしくなぃです!!
退会ユーザー
杏哉くんって友人にいますよ(*´∀`)σ)д`*)
ウッディ
おかしくないと思いますよ😊✨今まで出会ったことないので新鮮です⠉̮⃝!!
まー
杏一文字だと女の子っぽい気もしますが
一文字でも読み方キョウとかなら全然ありだと思います💓
杏+なにかしら付くなら更に全然有りです!
ひな
杏◯ みたいに、一文字つけたら男の子〜!って感じします👍✨
綺麗な漢字なので私は好きです!
ぽた
おかしくなぃです!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント