※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

男の名前に杏って漢字はおかしいですか。

男の名前に杏って漢字はおかしいですか。

コメント

deleted user

杏哉くんって友人にいますよ(*´∀`)σ)д`*)

ウッディ

おかしくないと思いますよ😊✨今まで出会ったことないので新鮮です⠉̮⃝!!

まー

杏一文字だと女の子っぽい気もしますが
一文字でも読み方キョウとかなら全然ありだと思います💓

杏+なにかしら付くなら更に全然有りです!

ひな

杏◯ みたいに、一文字つけたら男の子〜!って感じします👍✨
綺麗な漢字なので私は好きです!

ぽた

おかしくなぃです!!