※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産間近の妊婦が、性行為中におしものの変化に気づき、出産に向けての準備を感じているか不安です。出産前の体の変化について質問しています。

お恥ずかしい話なのですが、気になったので
質問させてくださいm(._.)m

予定日2週間前の妊婦です。
私はこの時期ってHしても平気と思ってます
旦那さんはあまり良くないって思ってるみたいです。
いつも断られ気味だけど
昨日粘ったらそんな雰囲気になりました

おしもを触られてる時
なんか違う!別の人のま◯こみたい(・_・;
中が落ちてきてる狭い
出産に向けて準備が始まってるのかな?
と言ってました(・_・;

感覚は私はいつもとなにもかわからなったのですが…

やはり出産間近になってくると
おしもの形やら伸縮性など変わってくるのでしょうか?
ということは出産が近づいてるということでしょうか?

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

お迎えHをしてあげて下さいって私は言われたことありますよ!!!
私も自身は変わりはないんですが旦那からしたら全然違うみたいですよ(∫°ਊ°)∫
産む前と後もまた違うみたいで
後は締りが悪いと言われましたw

えりりりり*

妊娠後期は性行為は禁止と産院で言われ、パンフレットももらいましたが…。


出産間近は変わると思いますよ。
子宮口も柔らかくなるし、赤ちゃんが降りてきてたら経管も短くなります。

  • みー

    みー

    そーなのですかΣ(゚Д゚ )

    やっぱり変わってしまうのですね…😵

    • 11月1日
りんご🍎

ここ最近、お風呂に入った時とかに、おしもが(ぼてっ)と腫れている感じがします。 ベビーが下がってきてるからかなぁとか思ってます☺️

  • みー

    みー

    えー!ふむふむΣ(゚Д゚ )
    胃の方もかなりすっきりしましたか❓

    • 11月1日