※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのsサイズは小さく感じるけど、mサイズは大きすぎる。sとmの間のサイズはないか悩んでいる。sサイズでも漏れや跡はないけど、どちらを使うべきか迷っている。

ムーニーエアフィットのsサイズを使ってましたが、小さく感じます😖💦

試しにmサイズを買ってみましたが、大き過ぎてまだ使えなさそうです💦

別の種類のおむつでムーニーのsとmの間のものってないですよね💭

sサイズでも漏れたり、跡がついたりはしてないです
まだsサイズを使った方がいいのかな…?

コメント

shino

ムーニーは小さめなので、他のメーカーを使われた方がいいかなと。

• shino

shino

ちなみに、メリーズとグーンは大き目です。個人的にはグーンよりメリーズが柔らかくて好きでした。ムーニーMはメリーズSより少し大きいです。

• 5月15日
  • R

R

メリーズ使ってみます!!

• 5月15日

テープタイプですか?
メリーズとグーンはムーニーより大きいと思います。

• R

R

テープタイプです
    ありがとうございます!メリーズ使ってみます!

• 5月15日
みはるママ

楽天にオムツのお試しセットがあるのでこちらで試してみるとあったものが見つかるかもです

• R

R

こんなのあるんですね!!😳
    オムツ迷子になったら買ってみます!

• 5月15日
めいり

グーンは少し大きめだと思います!
グーンのsサイズ使ってみてはどうでしょう?

• R

R

グーンは以前使ったことがあるんですが、柔らかさが欲しくて辞めちゃいました💦

• 5月15日
たんたん

色んなのを使ったほうがいいと思います!
うちも色んなのを使いましたがパンパースです!

• R

R

パンパースは大きめですよね!🙄
    うちの子の肌には合わなかったですが、合うならパンパースが良かったです😖

• 5月15日

ムーニーは股上浅めですよね。
ムーニーのMがまだ使えなさそうな位なら大きめの作りのメリーズやグーンのS買われた方がいいかもです。
私は大きめではないけど股上深めのパンパースが好きで使ってました。
普通のは紙っぽすぎるのではだいち使ってました。

• R

R

グーンは以前使ったことがありますが、柔らかさが欲しかったのでメリーズ使ってみます!
    だいち?とはなんですか??
    肌一の事でしたら、柔らかくて私は好きだったんですが、うちの子には肌に合わなかったみたいでオムツかぶれしてしまいました😖💦

• 5月15日
花束❁¨̮

ムーニーは小さめかもって私も思いました!でも肌触り抜群ですよね😊

うちはパンパースの肌いち使ってます!質がいいですよ。

• R

R

そうなんです!ふわふわで好きなんです!!
    ですが、mサイズはsサイズみたいにふわふわしてなくて、ゴワゴワしてました💦

肌一は肌には合わなかったみたいで、オムツかぶれしてしまうので使えないんです💭💦
    使えたら私も肌一ばっかり使ってたと思います🙄

• 5月15日
R君のママ👶

少し前まで、ムーニーエアフィットの
S使ってて、無くなったのでナチュラルムーニーのS使ってみてるんですが、普通のムーニーよりナチュラルのが少し大きめかな?と感じます🤔🤔

noa

『オムツ サイズ 比較』などで検索するとオムツサイズが詳しく載っているサイトなどが出てきますよ💡