※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みっこ*
子育て・グッズ

出産準備で大きめの鞄が必要ですか?おすすめのバッグやベビー用品の購入先を教えてください。

1月に出産予定です!☺︎

そろそろ子供が産まれてから必要になる物を本格的に揃えていこうと思うのですが、大きめの鞄はやっぱり必要になりますよね(´・_・`)♡

当たり前の質問で申し訳ないのですが、探しててもなかなかいいものがみつからず。。

オススメの大きめバッグがあれば、是非!教えて下さいっ!
また、皆様はベビー用品などはどこで揃えてますか?☺︎

コメント

yummy

バックはEAT MEのトートバック使ってます∩^ω^∩
大きめでたくさん入るので気に入ってます♬

ベビー用品は赤ちゃん本舗で揃えましたよ🌟

こめわんこ

必要ですが、病院に行く時や、実家に遊びに行く時がメインであまり使っていないです。
普通のお出かけには重すぎて。
普段は斜めがけバッグに最低限のものを入れています。
ママバックはポケットが多かったり、オムツポーチなどとサイズもあわず、使わなかったです。
トート使ったりリュック使ったりしましたが、雑誌の付録のが形が崩れなくて一番使いやすいですσ(^_^;)。
ベビー用品は、西松屋とイオンで、少し大きくなったらバースデイにしました。

なっちゃんママ

ベビー用品はほとんどファミリアやバーバリー、赤ちゃん本舗でそろえました。
バックはこれがオススメ!

なっちゃんママ

L.L.Beanのバックもオススメです!

*みっこ*

みなさま有難うございます♡

さっそくネットでみてみました!
どれも可愛くて重宝しそうなので検討してみます*\(^o^)/*

確かに斜め掛けバックとかも便利ですよね。もう少し探してみようと思います!☺︎
有難うございました!!!!