※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papan
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヶ月祝いに、トイがいいか相談中。ベビーカーなどのおすすめアイテムや、プーさんのメリージムの感想を教えて欲しいです。

もうすぐ生後1ヶ月になります。
お祝いで何がよい?と友人たちに聞かれたため、
そろそろ目がちゃんと見え始める時期になるためトイに
しようかと思います。
ベビーカーやハイローラック等でつかえるもの、床に置いて据え置きでつかえるものをそれぞれ、おすすめや評判が良いものがありましたら、教えてください😊

赤ちゃんが1人で遊んでくれて、見た目もかわいく、比較的長くつかえるものがあれば教えてください😊

ちなみに床おきではプーさんの6wayメリージムを購入しようか検討しています💦もし使われていた方がいましたら、使い勝手や使った時期など感想教えてください😊

コメント

かりん

プーさんのメリー、お祝いで友達に買ってもらいました!
1ヶ月すぎはあまり興味持たずでしたが
2ヶ月すぎくらいからは少しメリー見ながら機嫌保てるようになり
最近は手を伸ばす様子も見られます(^ν^)
他のを知らないですが、私は買ってもらってよかったものの1つです!

• papan

papan

ありがとうございます。
    プーさんやはり良さそうですね😊

• 5月15日
し

プーさんのジム使ってます!
メリーの頃は本当によく飽きないな!ってくらい、ずーっっと見ていました!
4ヶ月くらいからジムにしましたが、それでもかなり遊んでくれました☆
未だにコンセントの前に置いて、イタズラ防止にしてますが、時々ボタン押したりぬいぐるみ引っ張ったりして遊んでます(^^)

あとはベビーカーにつける、おさるのぬいぐるみもらったんですが、耳がビニールみたいにカサカサ鳴ったり、歯固めがついていたり、鏡がついていたりして、こちらも重宝しました(^^)

• papan

papan

ありがとうございます。おさるのぬいぐるみ!そーいうのもあるんですね。調べてみます!

• 5月15日
  • し

写真がありました(^^)さる以外もあるみたいです!
    SKIP HOPで調べると出てくると思います!

• 5月15日
  • papan

papan

ありがとうございます😊😊

• 5月15日
まみむめも

私も最近買いました。
機嫌がいい時は笑って喜んで見てます。
目で追ってる姿がかわいいですよ〜😍

• papan

papan

ありがとうございます。プーさん買ったんですか?やはり良さそうですね!

• 5月15日
水たまり

プーさんのメリーとコンビの手動ハイ・ローラック、かいました

プーさんは音楽の種類もですが、床置もできますし、つかまり立ちの練習にもなりました

ラックは手動の揺れで飽きが来なかったようで、よくねてくれました。二、三時間も。
お風呂入る前の待機にも使え、テーブル付属で、離乳食の食事椅子にもなってほんと重宝しました

• papan

papan

ありがとうございます。つかまり立ちも出来るならなかなか使えそうですね!😊😊

• 5月15日