※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
お出かけ

明日(5/16)、2才の子供を連れて家族3人でディズニーランドに行く予定で…

こんにちは、今回も皆さんのご意見よろしくお願いします😊✨

明日(5/16)、2才の子供を連れて家族3人でディズニーランドに行く予定です💡
ただ、天気予報をみると千葉の天気が強風(9メートル)の予報です💦
あまりに強いとショーやパレードが中止になったり、外の乗り物も運営中止になる可能性があると思います😓💧

この予報だったら皆さんはディズニーに行きますか?
群馬県から車で行くので交通費もかかりますし、近くのビジネスホテルも予約してしまいました😂😂
子供の初めてのディズニーなので、思いっきり楽しませてあげたいです✨

コメント

マカデミアナッツ

いま確認したら強風11mの時間もありますね😵
私だったら延期にするかもしれないです!

ゆっこ

10m越えると中止されます。
わたしも、先月、8m予報でしたが、妊娠中最後に行きたいと思って、35周年パレードも、見たかったので、中止覚悟で行きました。最後の花火以外のパレード、乗り物すべて中止はなく、思う存分楽しめましたよ(⌒‐⌒)

お子さまも2歳ということなので、風邪が強いと、夜が急に寒くなるとは思うので、対策していけば、楽しめると思います。風でパレードが中止した場合、キャラクターのグリーティングもたくさん出てきてくれると思いますし、今イッツァスモールワールドもリニューアルして、楽しめますよ。ハニーハント、モンスターズインクなど、お子さまでも楽しめる室内アトラクションはたくさんありますし、ぜひ楽しんでください。

明日の朝の天気で再判断します!余りにも強風なら息子さんが大変だと思うので中止にしますかね💦
ただ屋外なので夕方や夜になると冷える可能性があるので子供が風邪をひかないよう上着など持って行くのをお勧めします💓
ホテルを予約しているならどこかディズニーではなく屋内でぶらぶら〜とかでもいいかもしれませんね❤️
行くなら息子さんのディズニーデビュー🐭🏰✨思い切り楽しんできてください!!!

なちゃも

GW最終日に群馬から行きました(。・ω・。)
午後からは風が11メートルとかで
パレードは中止でした…
肌寒くなったので、上着着せてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほとんど室内の乗り物に乗ったので
中止はなかったです♡
あと、群馬の空っ風と違って
海沿いの風なので、砂埃も無いし
風がめちゃくちゃ強かったけど
それなりにパーク内にいられましたよ(^^)
私なら全然行きまーす!

プニまろ

みなさま、お返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした💦
お一人おひとりにお返事するべきなのですが、こちらでまとめさせていただきます🙇💦

16日は無事にディズニーランドへ行けました💡
強風の心配もありましたが、夜の花火のパレード以外は全て行われました✨乗り物も中止になるものもなく、2才の子供も十分楽しんでいました🎵🎵
初めてのディズニーデビューが無事にできて良かったです🌟
みなさんのアドバイス通り、夜の寒さ対策もしていたので、閉園まで楽しんできました✨

詳しいアドバイスを本当にありがとうございました😄💕