※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今週の日曜日にスタジオアリスに誕生日の撮影に行くのですが。当初は義…

今週の日曜日にスタジオアリスに誕生日の撮影に行くのですが。

当初は義父母さんは、私たちは一緒に行かなくていいからお金だけ渡すね、と言ってもらえたので、私は買い物もしたかったので車で30分のモール内のアリスにしました。

しかし昨日LINEが来て、「お金はどうする?なんなら私たちもついていこうか?パパ(義父)は着いていってもいいと言ってます。本当どっちでもいいんだ!」と/(^o^)\

私「買い物も兼ねてイオンモールにしちゃったんですけど大丈夫ですか?」
義母「そしたらお金渡したほうがゆっくり買い物出来るよね(^-^)本当どっちでもいいんだ!」
私「すみませんそしたらお言葉に甘えてショッピングしてきます」

と送ったらまさかの既読スルー💦💦💦💦

えーーーー!?なんなん!?なんなん!?
着いていきたかったの!?
察しろよってこと!?
皆して私にどっちでもいいって丸投げするなよー!!!!
ここで既読スルーされることの気持ち悪さ。。。

これって着いていきたかったってことなんですかね。。
だったら最初から着いていくって言ってほしかったです。。

コメント

ま

それはわかったということじゃないですか?考えすぎではないですか?😵

• ゆーゆー

ゆーゆー

考えすぎなんですかねー💦💦💦💦
    もー本当こういうやりとり苦手で😞

• 5月15日
  • ま

多分、るいまるさんがおもってるほど義母はそこまで考えてないと思いますよ♬

• 5月15日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

であることを祈ります😭

• 5月15日
はるmama⋈♡*。゚

本当はついていきたかったんでしょうね😂😂
でもいたら、ゆっくりショッピングできないんで私ならそのままにしちゃいます笑

どっちでもいいって言ってますし😉気にしない😬👍🏻笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

なんかそんな気がします😞
    私も一緒だと気疲れするので、もういいやと思うことにします😞

• 5月15日
あーか

お誕生日おめでとうございます✨
うちも日曜日に誕生日の撮影をします❣️

なんだか嫌な感じですね。
ついていきたいなら行きたいって言えばいいのに。
丸投げしたのはそちらですよ!笑
私も同じ様に義父母に悩まされました。
色々あってヘソ曲げて(?)義父母は来ないことになりそうです。

どっちでもいいんだ!の言葉の中に「あなたたちが一緒に行きましょうって言ってくれなきゃ強引についていこうとしてるみたいだから誘ってよ!」の意味が込められているような、考えすぎですかね😂
どっちでもいいと、一応気を遣ったつもりで言ったのでしょうね😰でも丸投げしたのはあちらなのでゆいまるさんは悪くないと思いますよ🌷