※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞー
雑談・つぶやき

一睡もできなかった・・・今日16時に計画無痛分娩の処置をして、明日の…

一睡もできなかった・・・
今日16時に計画無痛分娩の処置をして、明日の朝出産に入る予定です。
2時ごろに2回、お腹から恥骨、肘の骨に響くような痛みがありました。胎動が無くならないか不安で、結局ずっと確認してて。
それに初産のため、どんな処置になるのか、どんな痛みがあるのか未知すぎて不安です😭
明日にはようやく赤ちゃんに会えるし、家族も友達も会えるの待ってくれてて。でもそれもプレッシャーになったり。
皆さんのいろんな投稿みてきて、お母さんは赤ちゃんが出てくるのをサポートするのが役目というコメントを見ました。頑張るのもしんどいのも痛いのも自分だけぢゃない。
今日明日頑張ってきます。
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

コメント