※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんたん
その他の疑問

お恥ずかしい質問なのですが…産後の仲良しについてです(>_<)今まだ産後2…

お恥ずかしい質問なのですが…産後の仲良しについてです(>_<)

今まだ産後2週間です。
仲良しをするなら産後1ヶ月以降と言われたので我慢してます。

元々わたしは性欲が強いから産前は自慰行為もしてました(*_*)
それで、仲良しはダメだけど自慰行為はしても平気なんでしょうか??
抜糸はしたので傷はもう痛くないんですが…。

仲良しも、ほんとに1ヶ月検診で良いと言われたらすぐしても平気なものなんでしょうか?
どなたか経験のある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ぴよぴよ♬

1ヶ月検診終わったその日に
しましたよ\(^o^)/(笑)

  • こんたん

    こんたん


    その日!
    痛くなかったですか?(;o;)

    • 11月1日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    全然痛くなかったです!
    でも怖かったです!(笑)

    • 11月1日
  • こんたん

    こんたん


    ですよね、わたしも怖いです(゚Д゚;)
    でも痛くなかったなら安心しました😊

    ありがとうございます♡

    • 11月2日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも1ヶ月検診受けた日にしましたよ〜!

  • こんたん

    こんたん


    検診終わりとは言え、その日だと痛そうで…
    大丈夫でしたか?(>_<)

    • 11月1日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    痛かったですが大丈夫でしたよ!
    徐々に慣れてきます💓

    • 11月2日
  • こんたん

    こんたん


    なんかお股また裂けたらどうしようとか思って…笑
    わたしも頑張って慣らします(^_^;)
    ありがとうございます!

    • 11月2日
なしくま

自慰行為はしてないのでわかりませんが、旦那とは一ヶ月検診終わってからしましたよ!
激痛と聞いていたのでこわかったですが、ゼリー使ってゆっくりやったらそこまで痛くなかったです(笑)
早いとか言う人もいますが、回復具合などは人それぞれですので、痛みや出血など様子見ながらでいいと思いますよ(^O^)

  • こんたん

    こんたん


    悪露も少なし、抜糸してから痛みも引いたので大丈夫かとは思ってるんですが…
    わたしも最初はゼリーとか使ってみようかな|ω・)笑

    • 11月1日