※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

寝る前に胎動を感じて楽しんでいるけど、旦那には無反応。動画を撮ると動かなくなる。エコーでも顔を隠す恥ずかしがり屋。胎動感じるのは幸せ。旦那が嫌いかな?

寝ようと思ってもなかなか寝れなくて💧
旦那は胎動触った時なくて(笑)
いつも旦那がいない時にうごく(笑)
旦那が寝る前にお腹ポンポンとやっても無反応!フフッ
寝てからぐにゅぐにゅってお腹で動き始めたベビ(笑)
かわいいな〜👼🏼💗
遊んでるのが楽しくて楽しくて(笑)
動画撮り始めると動かなくなる😡(笑)
エコーでも手でいつも顔を隠してるから恥ずかしがり屋なのね。
とってもかわい(笑)
胎動感じるのって本当に幸せ。
パパのことが嫌いなのかな?(笑)

コメント

amiii

めちゃくちゃ分かります🤣👏胎動って人が触るとピタッと止まるんですよね…ほんとに不思議です😵‼️友達に話したら友達も同じだと言っていました🤣💖

  • みー

    みー

    なんで止まるんですかね!!💧
    でも、触ってわいないんですが母から電話かかってきた時は動くんですよね👼🏼💗

    • 5月15日
  • amiii

    amiii

    ママがリラックスしている時によく動くと聞いた事がありますよ😊💖お母様と電話してる時は落ち着いてるのかもしれないですね💖でも旦那さんに胎動沢山感じて貰いたいですよね🤣‼️

    • 5月15日
  • みー

    みー

    仰向けになってるといつも動きます😚
    それを母に話をしたらおばあちゃんが好きなのね😳ってもう馬鹿叔母です(笑)今日もガーゼ8枚と他にももろもろ買ったよ!!って電話来ました😥💗
    感じで欲しいです本当に💧

    • 5月15日
  • amiii

    amiii

    とてもステキなお母様ですね😊💖
    ウチの旦那には35週の今の時点で数えられる程しか胎動感じてもらえてないので…寝る前とか旦那様に沢山お腹触ってもらってくださいね🤰💖

    • 5月15日
  • みー

    みー

    本当に優しい母なんです😥💗
    寂しいと言って電話かけてきて泣いてくれるくらいです(笑)
    沢山触れと明日言います😳💗
    amiさんお体大切に🤱

    • 5月15日
  • amiii

    amiii

    なんだかほっこりさせていただきありがとうございます😊💖コメントしてよかったです💖お互い身体大事にしましょう🤰💖

    • 5月15日
  • みー

    みー

    そう言ってもらえてなによりです😊💗そうですね!🤱💗では、おやすみなさい🐑💤またママリで☺️

    • 5月15日
deleted user

胎動ってママしか味わえない本当に幸せな時間ですよね(ToT)💓

前にテレビかなにかで、それまでぐにゅぐにゅ動いてたのに、パパがお腹を触ると止まる場合は男の子、
パパが触っても動いてる子は女の子みたいな都市伝説か何かをやっていて、
私ふくめ、私の周り結構当たってました🤣✨

なのでみーさんの赤ちゃんも男の子かも…??ですね✨✨

  • みー

    みー

    胎動って素敵です本当に😿💗
    本当ですか!!(笑)
    まだ性別わかってないのですが、つわりもまだ続いておりみんなからも男の子?と言われてます👼🏼💗

    • 5月15日
ちか☆ちゃこ

パパ もぅ 遊ばれてるんだ(笑)
ベビちゃんの方が うわて ですね♡

  • みー

    みー

    ベビのほうがうわてですね💖
    パパはママのこと怒るからきらいー!お腹の中でうるさかった!ぱぱきらい!って産まれてある程度喋るようになったらから言って欲しいです笑

    • 5月15日
小麦

私の子もそうでした笑
旦那が触れると止まってました笑
なので動くまで触ってもらってました笑

  • みー

    みー

    かわいいですよね動くの笑
    早く感じて欲しいです☺️

    • 5月15日
ばけねこ

うちの子もそうでした。
お腹ぐにーって動いたのを見てから、旦那が触るとピタッと止まる。(笑)
旦那が手を離すと、またうにうに動いてました。

ママじゃない人の手が分かるのかな?とも思いましたが、その割に産院のスタッフさんや先生の手のときは普通に動いてたのが不思議です。(笑)

  • みー

    みー

    きっと、人を選ぶのですかね...(笑)
    わからないですが、、(笑)
    旦那さんは比較的反応ないのかもしれませんね(笑)

    • 5月15日