※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

1歳の女の子、エプロンドレスってどんな風にコーディネートしますか?そ…

1歳の女の子、エプロンドレスってどんな風にコーディネートしますか?
そもそもこれってコーデに取り入れるものですか?それとも外食のお洒落なエプロンとして使うものですか💦
正直服としてコーデに取り入れるなら実用性皆無だし、食事の時は袖付の防水を使いたいです😂
頂き物があるんですがタンスの肥やしになってます💦
皆さんどうやって着せてますか?
もしくはもう少し大きくなってからの方が使えますか?🤔

コメント

ぽんちゃん

うちの子もエプロンドレス頂きましたが未使用です😫
1歳の初誕生で食事会に行くので、その時に使おうかなーと思ってますが、多分その時しか使いません💔

はまやん

私は、自分の娘に欲しくて買おうか迷い、友達の子供にあげました。
が、やっぱり欲しいな〜なんて思います。
誕生日など特別な時以外にも、家の中で、おままごと遊びなどしだしたら着けてあげたり、料理のお手伝いなどに興味持ち出したら着けてあげてもいいかな?と思います。
レタスをちぎったり、カニカマ裂いたり、キノコをバラバラにしてもらったり、卵溶いたりと料理のお手伝いを最近よくしたがるので、そういう時にでも着けてあげたら無駄にはならないかな〜と思います。
普通に可愛いから写真撮ったりするときもいいな〜なんて。笑

  • みは

    みは

    そうそう。自分では買わないけどもらったら嬉しいもののひとつですよね😁
    サイズ的にまだまだいけそうなので(むしろまだ少し大きいです💦)もう少し上手に食べれるようになったり、お手伝いやおままごとの時にかわいいですね♪
    まだ娘には多分少し早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思います!
    イメージ広がりました!ありがとうございます♪

    • 5月15日
りょう

外食、結婚式とかですかね?🤔
実用性ないなら、おままごととかで使ってみてはどうでしょう?
子どもは喜びそうです✨

フラワー

誕生日の写真撮るときや、ちょっと改まったお食事会の時でしょうか。
コーディネートは、シンプルなTシャツ・レギンスの上に付けるとエプロンが映えて可愛いと思います!

deleted user

1歳前からお誕生日の時やお出かけで着てますよ。
これ自体防水なのでご飯食べさせてます。

チュールワンピースやパフスリーブの白Tにグレーのレギンスを合わせたりしています😊