※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

うらやましすぎる(>_<)母の日に小さい子供の代わりに花束をプレゼントし…

うらやましすぎる(>_<)
母の日に小さい子供の代わりに花束をプレゼントしてくれる旦那さんがおられる人が本当にうらやましい😢
私もたった一言でいいから、いつもお疲れ様って言われたい😭
何事もなかったように過ぎる母の日。
寂しい母の日でした😢

コメント

まっくいーん

うちは息子が大のパパっ子で、幼稚園で母の日の似顔絵を描くのにパパを描いてパパにあげてました…。さみしかったです(笑)
かわりに?服買わせてもらいました!!

• ちぃ

ちぃ

それはまたさみしいですね。
    私も何かほしいです😁もう自分で自分にご褒美あげたいです!

• 5月14日
YJM

うちも何もなかったです(笑)
娘が保育園で書いてきた絵だけです♡!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、娘さんからの絵は宝ですね😌

• 5月14日
38cat

うちもでした。
まぁ、旦那が居なかっただけ良かったです。
子供の代わりに母の日してくれる旦那さんなんて素晴らしい!
これで、うちは父の日も無くなったので、ある意味良かったです!

• ちぃ

ちぃ

本当うらやましいですよね!出来る旦那さんがおられる人が。
    つい他の方と比べてはへこんでしまいます😅

• 5月14日
  • 38cat

38cat

隣の芝生が生き生きと青々しくて眩しいです!
    もう、旦那には毎度幻滅なんで諦めてます。笑笑

• 5月14日
  • ちぃ

ちぃ

本当それが一番いい方法なのかもしれないですけど、なかなか諦めることが出来ずつい期待してしまうんですよね😅私ももう諦めたいです💦

• 5月14日
Chihiro

わかるー(´・ω・`)
うちもそうでした😭😭
なので父の日は嫌味ったらしく
「父の日だからどうぞ」って
子供と何かやってやるべ!
っても思ってます( 笑 )

• ちぃ

ちぃ

私も嫌みたらしくそうしたいと思います(笑)

• 5月14日
たろうちゃん

ウチの旦那も、そんなの考え付きもしないと思います🤣
昨日は旦那だけ夜まで飲みに行ってきやがりました!😤
今年は父の日にプレゼントしてみようかなと思ってます!その時になって「やばっ!母の日何もやってない💦」と焦るがよい(笑)

母の日何もしてもらえなかったので、今日自分だけ美味しいもの食べてきました!!🤣

• ちぃ

ちぃ

それは寂しかったですね。
    本当何もしてくれなかったこと、焦って後悔してほしいですよね!

私も美味しいもの食べれば良かったです😁💦

• 5月14日
たなか

うちもなにもなかったです。
先日、同僚となにやろうか~って話したんだよねって言っていたから少し期待してたのに、、、。
期待した私がバカでした。
今はイビキかいて寝てます😡⚡

• ちぃ

ちぃ

分かります!ホント期待するだけこっちがバカですよね。でも期待してしまいますし💦

• 5月14日
510928

羨ましいですね😭うちも夫は遅い連休で1週間も休みなのに、義母の母の日みんなで買いに行って渡して、家に帰っても娘のお風呂は私が入れて、夜には夫の趣味の集まりに遊びに行きましたよ。去年も母の日なかったなぁ。父の日はあげたのになぁ。
今年の父の日は「私は貰ってないけどあなたにはあげる」って言って渡します。

• ちぃ

ちぃ

悲しいですね。すごく頑張っておられるのに母の日何もないし、ほとんどお一人で育児されてる感じがとても伝わります。
    世の中のお母さんみんな頑張ってるのに本当少しでも労いがほしいですよね!

• 5月14日
oka

同じく寂しい母の日でした〜笑
今日母の日やで?って言ったら、だって俺の母ちゃうもん、OOちゃんの母やん😳と言われて、、笑
いや!そうやけど!!!笑
なので、父の日には娘に協力してもらって(まだ娘本人は何が何だかわかってないので協力させて?)何かしてやろうと思ってます😤

• ちぃ

ちぃ

仕返しですね😁うまくいくといいですね!!

• 5月14日
(・∀・)❤️

うちも母の日のはの字もなくフツーの日曜日で終わりましたよ😅💦
むしろ夜は仕事でおらず、イヤイヤ期の息子とバトルを繰り広げてイライラしながら寝床につく感じでした😅💦
まぁ…旦那は自分の子じゃないし、仕方ないですけどね💦
うちも父の日は盛大にやってやろうと思ってます🤪

• ちぃ

ちぃ

確かに自分の子じゃないと分かっていても何か一言でも気持ちがほしいですよね!!
    本当父の日は盛大にして見返しましょ😁

• 5月14日
みーたま

うちも、何もなしです🖐
当日に近所のアイスクリーム屋さんのアイス食べたいと言い一緒に行き買わせました(*´ω`*)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、やはりもうこっち側から言わないと分からないんですかね。

• 5月14日
  • みーたま

みーたま

ホワイトデーは近所の有名お菓子屋さんのマカロンが食べたいって言うて催促したら予想以上の量のマカロン買ってきました笑
    マメすぎる男も不信感しかないのでちょうど良いのかなと思うようにしてます!

• 5月15日
ひーひー

小さいケーキを🍰買っててくれて一緒に食べました‼︎
全く期待してなかったのでビックリしました‼️ただ言葉(いつもありがとう)などは無かったですね😅
でもありがたいです♡

• ちぃ

ちぃ

それだけでもとってもうらやましいです✨そうやって母の日を覚えててくれて何かしてあげようって思ってもらえるだけでも本当うらやましいです!

• 5月14日
やっちゃん

私も、母の日だよ?と言ってみましたが、おまえは、俺のおかんちゃうし。と言われました(・∀・)そうやけど、上の子と一緒に何かしてほしかったです(゚∀゚)なので、父の日もなんもしません笑笑(゚∀゚)

• ちぃ

ちぃ

確かに旦那のお母さんじゃないって分かっていますが、やはりどこかで期待してしまいますよね😅

• 5月15日
すーい

うちも何もなし😊
そとそも1年の3分の2いないです😂

だけど、可愛い笑顔の宝物が2人❤
いつも通り健康で過ごせた事が何よりの毎日最高のプレゼントです😊

• すーい

すーい

そとそもって笑そもそもの間違いです笑

• 5月15日
  • ちぃ

ちぃ

それは寂しいですね。
    確かに可愛い子供の笑顔が一番の宝物ですよね😌

• 5月15日
  • すーい

すーい

そうです😊子供の笑顔程可愛いものはありません❤

• 5月15日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

すっごい分かります💦 うちは実父が母にしてあげてる家庭だったので、余計無意識に求めていてガッカリしました笑 確かに夫の母ではないですが、母みたいなお世話してる気がして勝手に腹が立っていました。笑 息子が大きくなるのを待つしかないか…

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、それでしたら余計に期待しちゃいますよね💦
    確かにあとは子供が大きくなってしてくれるのを待つしかないですかね(笑)

• 5月15日