※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[想定外]今日は、うっかり首の筋を痛めちゃってしんどいから、オール手…

[想定外]

今日は、うっかり首の筋を痛めちゃってしんどいから、オール手づかみで自分で食べてもらおう♥️
掃除はゆっくりやればいいし♪

と、思って、ご飯もミニお握りにしてみた!

そしたら、コップの水ぶちまけるし、おにぎりは投げ飛ばして冷蔵庫にべったり、、、
人参を握りしめた手で耳をほじりだし、みかんを口いっぱい頬張って「もっとみかんよこせ!」とばかりに、テーブルにジャガイモをコーティング。
最後はハイチェアーから身を乗り出して、私の味噌汁まで引っかけて、涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら、味噌汁のお豆腐パクってた、、、😂

首痛いのに娘をお風呂に入れて、夕飯そっちのけで床磨きとか、どんな罰ゲームだよ😂

娘はいつもより長めにバスタブで遊べて楽しかったようで、なんだかんだこれで良しとしよう。

コメント