※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

子宮の位置が下がり、食欲や体調が戻りました。32週で心配。要相談です。

ここ数日胎動を感じる位置が下がってきました。今までおへそよりも上で感じることが多かったのですが、おへその下や恥骨のすぐ上あたりで感じます。後期つわり…?と思っていたのにすっかり食欲も体調も戻りました。これって子宮下がってきていますか?右足の付け根にやや突っ張り感もあります。まだ32週だから産まれちゃまずい…仕事で動きすぎたかなぁと不安です。

コメント

h.mama❥

頭が下に固定されてきて
下の方で感じるらしいですよ!

まだ出て来ちゃダメだよと
毎日お腹には言い続けてます👼🏼✨

  • ひまわり

    ひまわり

    切迫とかじゃなきゃいいけど…という不安が今も消えません>_<

    私もまだだよーってお腹に言い続けます!

    • 5月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私も心配すぎて
    病院に確認したところ
    赤ちゃん固定されてきてるからね!
    って言われました👼🏼

    赤ちゃんの生命力と
    ママの力を自分自身で最後まで
    信じましょ👍✨

    • 5月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    今週末検診があるので私も病院で確認してもらいます!
    何だか家事をするにも不安で>_<

    赤ちゃん信じてあげることも大切ですね!!

    • 5月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    少しずつ動きましょ👼🏼✨

    それは
    ママしかしてあげられないので👩🏼

    • 5月16日