※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットに行かれたことある方。今週の平日に初めて1歳8…

三重県の鈴鹿サーキットに行かれたことある方。
今週の平日に初めて1歳8ヶ月の子を連れて行く予定です。

ご飯なんですが、食べるものありますか?(。 >艸<)
皆さんどうされたか教えてください。

コメント

はせっち

遊園地の中にもレストランありますし、一度園を出ればレストラン街、ホテルのところにはビュッフェもあります!サイトを見てもらうと詳しく紹介されてるので、見てみると良いですよ☺︎
プッチタウンというエリアの近くにはお子様向けのレストランもあり、そこなら取り分けで食べさせることもできそうですし、まだ離乳食でしたらベビーフードなども食べさせてあげることできますよ☺︎

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます😊
    サイト見てみたのですが、いまいちまだ娘には食べさせたことがないメニューで心配だったので(。 >艸<)
    ベビーフードを食べるところもあるんですね♪ありがとうございます♡

• 5月14日
  • はせっち

はせっち

ベビーフードなら、持ち込みは基本大丈夫です☺︎
    うどんやご飯やラーメンなら、私はその頃でしたら取り分けてました☺︎離乳食も卒業していたので。偏食過ぎだったのもありますが笑。
    まだベビーフードも食べるのであれば、持ち込みは大丈夫です!大人が頼んでいれば問題ないですよ☺︎

• 5月14日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

ありがとうございます😊
    ベビーフードっというよりはアンパンマンのパウチとかなんですが😅
    うちも普段は取り分けでうどんとかご飯もそうですが💦ただ、味付けは大人が食べても美味しいと思う薄味にしてたので、(。 >艸<)
    うどんは普通に食べてるので、うどんでも大丈夫そうですね♡ありがとうございます😊

• 5月14日
  • はせっち

はせっち

ホテル側にあるレストランのビュッフェだとご飯もうどんもありますよー!この前行きましたが美味しかったです☺︎
    アンパンマンパウチ持って行って、ビュッフェのご飯にかけたりすればいいと思います☺︎
    お子様がおられるご家族はファミリーブースみたいな所に通されて、周り気にせず食べる事が出来ました!
    園から一度出て、再入園できるはずなのでビュッフェはおススメです☺︎

• 5月14日