※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
雑談・つぶやき

うちの子アンパンマン愛がすごい😂そんなにおもちゃでもアンパンマンを買…

うちの子アンパンマン愛がすごい😂

そんなにおもちゃでもアンパンマンを買ってた訳じゃないけど
1歳の時にアンパンマンを見つけては
アンパンアンパンと連呼。

今でもスーパーやおもちゃ屋さん行ったら
どんな小さなアンパンマンを見つけて
あっあっアンパンって嬉しそうに言ってくれる(笑)


まるでおもちゃを与えてない子みたいな反応するからちょっと恥ずかしい(笑)

周り見てもこんなにアンパンマン愛すごい子見たことないな(笑)

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちもなかなかのアンパンマン 愛
すごいですよーっ😂👍
まだ喋れないので、見つけたら
指差して「あーーーーー!」
「あうーーー!おーーーー!」
と叫びたおします😳‼︎笑

どんな小さなアンパンマン も
見つけるのすっごい
分かります〜💦💦笑

アンパンって言ってくるの
めっちゃ可愛いですね😍💓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ここにもお仲間がーーー(笑)
    うちも叫びます!しかも、結構なボリュームで(笑)

    めっちゃ遠くても見えてるのか
    場所を覚えてるのか分からないけど
    百発百中で見つけてくるから怖いです😂

    初めての言葉もママよりアンパンです😂
    てか、未だママは呼んでくれません(笑)

    • 5月14日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    結構なボリュームで!
    分かります😂
    ちょ、静かにしてよ!
    ってなりますよね🙏笑

    うちもどっからでも見つけて
    急に走り出して戻ってきたら
    手引っ張ってって
    「あっ!ああああーーーー」と。
    ちょっと壊れぎみで。笑

    あちゃーーーー💦
    それちょっと寂しいですね😭
    でもウチの子もほんとに
    そうなりそうです。笑

    • 5月14日
deleted user

うちの長男もまさに同じです(笑)

アンパンマン見つけては、
アンパン連呼して、
アンパンマンのおもちゃ持っては
買って買ってと離さない😅
アンパンマンの洋服着せては、
アンパンアンパンと😅
テレビのリモコン持ってきては、
アンパン連呼して、
アンパンマンつけろと😂

どんだけアンパンマン
好きやねん😂ってな感じです(笑)😂

とりっぴぃ

息子もアンパンマン大好きです(笑)

ほんとに、自分達が見えてない
アンパンマンでもすぐ発見して
アンマン アンマン!!って
指差して教えてくれます( ´ ▽ ` )

買い物行っても何処へ行っても
アンマーーーーーン!
アンマーーーーーン!
って、むしろ呼んでる気がするww

なんせ、初めて言えた言葉が
ママでもない。パパでもない。
アンマン。