※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
サプリ・健康

完母で産後1週間で出産前の体重に戻りました。 2ヶ月まではたくさん食…

完母で産後1週間で出産前の体重に戻りました。 
2ヶ月まではたくさん食べても太らなかったし、たくさん食べて増えても一日食べる量を加減すればすぐ戻ったんですけど3ヶ月頃から量を加減しても簡単には減らなくなってしまって今、プラス1キロちょいです😱
食欲もすごくて我慢にも限度があるのでこのままどんどん増えてしまうんじゃないかと焦ってます💦

赤ちゃんの哺乳量が安定したからでしょうか?
夜中の授乳がなくなったからでしょうか? 
同じような方おられますか?また体重はどんどん増えましたか?💦

コメント

ひあゆー

私も今そんな感じです😂
哺乳量安定して気の向くままに食べていたらプラス2キロ💦
先週から筋トレ始めて、今日から食事もカロリー計算軽くして気を付けてます!
ここでしっかり制御すれば太らないし、仕方ないと思ったら産後太りまっしぐらだと思ってます😅

  • あーたろ

    あーたろ

    私も最近筋トレ始めました😅笑
    一緒ですね😂

    本当そうですよね💦
    これ以上太らないように頑張ります😂

    • 5月15日