※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

35週で風邪をひき、咳で尿漏れが心配。高位破水か不安。破水は出血量が多く、ナプキンが濡れる感じか。

明日で35週になります。このタイミングで風邪をひいてしまい、咳がツライです(T_T)咳が出るたび尿漏れをしてしまうのでナプキンを当てているのですが、トイレに何度行こうがチョロっと出たりするので、もしかして高位破水だったらどうしようと不安になりました(^^;;咳をする時に分かるくらいチョロっとなる他はあまり出てる感覚はありませんが、思っているよりもナプキンが濡れている気がして…笑。高位破水はそんな曖昧ではなく、もっと出っ放しになるのでしょうか???

コメント

ゆくんママ

高位破水してましたが尿漏れだと思い1日半気づきませんでした💧
少し動くだけでチョロチョロ出てる感じでした。
でも正直尿漏れと違いがあまりわかりませんでした

  • ライトニング⚡︎

    ライトニング⚡︎

    破水かもと思ってすぐ病院いきましたか?

    • 5月14日
  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    尿漏れだと思ってたので病院行きませんでした…。
    たまたま検診で内診があり破水してますよって言われて気づきました(;^ω^)

    • 5月14日
  • ライトニング⚡︎

    ライトニング⚡︎

    検診まであと一週間あるので、本当に迷っています笑
    咳が出始めてから3日くらい経つんですけどね(^^;;

    • 5月14日
  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    1週間あるともしも破水してたら感染症とか怖いですね(^_^;)
    病院に電話で相談してみたらどうですか??
    チョロチョロ出ていて高位破水か尿漏れか分からないと言えばなにかしら指示してくれると思います!!

    • 5月14日
  • ライトニング⚡︎

    ライトニング⚡︎

    そうですね!明日電話してみます!!

    • 5月14日