※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまっこ
妊娠・出産

夜中に起きると眠れず、主人との喧嘩もあり、妊娠中の眠れなさに悩んでいます。胎動は癒やしですが、眠れないことに不安を感じています。

来週で8ヶ月の初マタです(>_<)

夜中、一度目覚めるとなかなか眠れません。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も2時に主人が飲み会から帰宅しわざわざ帰ったよと起こしてくれて、帰りは遅いわ起こすわでイライラして結局喧嘩に。
主人はお酒も入ってるしで起こしといて先に寝落ちするわイビキかくわで余計イライラして寝れず、変な時間に起こされてお腹も減って余計寝れず今の時間です。゚(゚´Д`゚)゚。

あー寝たいっ
こんな時でもいいのか悪いのか胎動の激しい赤ちゃんで癒やされもするのですが余計寝れず。。。

妊婦ってこんなものでしょうか、眠れなさって(´・ω・`)

コメント

mimi12

私も全然ぐっすり寝れないです(;_;)
何度もトイレに行ったりお腹がすいたり、あと身体が凝って寝苦しいので朝も早く起きてしまいます。
おかげで昼間気分が悪くてぐったり(TT)
妊婦だし、と諦めています 泣
お仕事はされてますか?私は主婦なので昼間できれば寝るようにしてます。
胎動や外の音で寝れないこともたびたびですが…(;∀;)