※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘のお薬手帳や診察券が増えてきたので、母子手帳ケースを探しています。シンプルなデザインが好みです。おすすめの商品を教えてください。

娘のお薬手帳・診察券諸々増えてきたので、今更ですが母子手帳ケースを探しています!笑

皆さんはどんなの使ってますか☺️?良ければ見せて下さい😍
また、オススメの物がありましたら教えてください〜

ちなみに柄物やキラキラしたものやフリルがついたものよりシンプルな物が好きです

コメント

りさ

出産前からラルフローレンにする!って決めていたのでネットで購入しました。
が、ファスナーが硬いきがして気になります(ノД`)
機能より見た目派だったので甘かったかなと少し思ってます笑

• とまと

とまと

実際に触れないネットだと難しいですよね💦でもなかなかお店に置いてないですし難しいですよね😅

• 5月14日
yuki

うちは母子手帳のみですが、画像の100均のケースに診察券や受給券などを いれて二人分まとめてポーチにいれてます♪

• とまと

とまと

なるほど!たくさん入るし良さそうですね✨

• 5月14日
27

スヌーピーが好きでスヌーピーの使ってます(*´꒳`*)

• とまと

とまと

スヌーピー可愛いですよね😍私はトトロが大好きなんですが、探しても見つかりませんでした😭

• 5月14日
はちママ

私はたまひよshopでキティちゃんのジャバラ式ケースを買いました😊
キティちゃんの顔が少なくて、子供っぽすぎないのが気に入ってます😊
個人的には、ラルフローレンやローラアシュレイも可愛いと思います❗
無地や大人な花柄が素敵です。
母子手帳の大きさ等にもよりますし、上の方が書かれてるように"チャック固い"とか、使い勝手も買うまでわかりませんが…。

• とまと

とまと

キティちゃんのお尻が見えてる!!可愛いー😍
    ラルフローレン好きでお出かけ用のお洋服をお祝いで貰ったので合わせても良いかも知れませんね🤤♡
    使い勝手。。難しいですよね。お店に置いてあれば良いのですが💦

• 5月14日