※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

3月23日に生理不順で、5月5日に陰性検査。9日に陽性反応あり!胎嚢未確認で不安。排卵日不明で、今何週か?

3月23日に最終生理開始日で生理不順なのもあり大体38〜40周期で5月5日に検査薬をしても陰性でした。9日に再度検査薬をしたら3分後くらいに陽性反応あり!10日に産婦人科に行きエコーで胎嚢確認出来ませんでした😭1週間後また来て下さいとの事なのですが、子宮外妊娠だったらと不安で不安で、。排卵日もいつだったのかかわからないのですが大体今何週になるんでしょうか??

コメント

検査薬に反応出てすぐいくと胎嚢確認出来ないことが多いです。

反応出て2週間後くらいに行くのがベストです。

退会ユーザー

3週後半〜4週前半だと思います。

• 5月14日
  • なーさん

なーさん

ありがとうございます!!!
    胎嚢確認できることを信じて今週末の
    検診まで待とうと思います!!!!

• 5月14日
たらこ

わたしも最終生理開始日が3月24日で生理周期が35~40周期です!似ていたのでコメントしてしましました(*^-^*)
わたしは排卵検査薬を使ったので排卵日が21日ぐらいだと思っています!5月5日に陽性を確認して25日に受診を考えています😊
もしかしたらなーさんはもう少し排卵が遅れてたのかな?と思いました!
1週間後に胎嚢確認できるといいですね😂✨

• なーさん

なーさん

ありがとうございます😭
    ほんとだ!似てますね!!参考になりますし安心して次の検診に行けそうです☺️🙏!!

• 5月14日
  • たらこ

たらこ

楽しみですね😍✨
    早く病院に行きたくてうずうずしますがわたしも1人目の時は早く行き過ぎて見えなかったので今回は心拍まで確認できたらな~と思って25日まで我慢しているところです😩💦笑

• 5月14日
  • なーさん

なーさん

待ち遠しいですね🤩2人目なんですね♬

私は初めての妊娠で不安と嬉しさとでもう訳がわかりません(笑)😂😂
    私ももう少し余裕を持とうと思います🤔🤔🤔

• 5月14日