※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと早いですが義父にみなさんは父の日にどんなものを贈っています…

ちょっと早いですが義父にみなさんは父の日にどんなものを贈っていますか?
毎年ポロシャツを贈っていたのですが、サイズが小さかったことが発覚して😂サイズアップさせてポロシャツにするか今年は別のものにしようか迷ってます。ぜひみなさんのご意見参考にさせてください!

ちなみにお酒は飲まないので他のもので喜ばれたものだと嬉しいです!🙏🏻🙏🏻

コメント

かろ

今まで贈ったポロシャツにあうような靴か帽子とかどうですか?( *´ω`* )

うちは基本的にお酒ですが靴をあけだら喜ばれました♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!帽子いいなと思って探したんですがいいのが見つからず、、😭
    靴も検討してみます!

• 6月3日
baby

私の義父もお酒飲めないので、去年はネットで美味しいお蕎麦さがして 贈りました🙋‍♂️💐
今年は ラーメンにしようかなぁ🍜笑

• ママリ

ママリ

食べ物なんですね✨ありがとうございます🙌🏻

• 6月3日
まめも

私のところの義父はコーヒーが好きなので
好きなコーヒーとマグカップのセットをプレゼントしました‼

こだわり強いので身につけるものよりも
飲んでなくなるものがいいかなと思って😂💦(笑)

• ママリ

ママリ

好きなコーヒー知ってると好みにマッチしてていいですね✨
    私はリサーチ不足で好みすらよくわかりません😂
    意見ありがとうございます🙌🏻💕

• 6月3日
しましま

継父、自宅に拘りの温泉引いたひのき風呂があるので、ひのきのお風呂セット。煙草を吸うので、革の煙草ケース。

義父はスニーカー、ポロシャツ、金属製のタンブラー

どちらもお酒好きなのでお酒が多いですが、それ意外だとこんな感じです。

• ママリ

ママリ

靴をあげてる方も多くて参考になります!が、靴のサイズも知らず、、😂もっとリサーチしないとだめですね😂💦
    ご意見ありがとうございます!🌟

• 6月3日
  • しましま

しましま

靴だけは夫が義父と一緒に買いに行きましたよ。足に合わないと駄目ですから。

• 6月3日