※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

今日はイライラ~人が子供を寝かしつけてる時に物音立てないでって言ってんのにうるさいんだよ!

今日はイライラ~
人が子供を寝かしつけてる時に物音立てないでって言ってんのにうるさいんだよ!

コメント

みさえになりたい

わかります。そっからギャン泣きで叫びまくって寝なくて夜ご飯がだいぶ遅くなってから静かにするようになりましたよ😂
トラウマになったみたいです。

• mama🐻💛

mama🐻💛

本当にうるさいって言ってもまた音立ててなんなの?ってイラつきます😖

• 5月14日
まめも

イライラしますよね(笑)
わかります!
飲み会で帰ってきたときなんて
毎回うるさくて最悪です。
一度お前が起こしたんだから寝るまで寝かしつけろ!私は寝る!ってやったら
相当大変だったようで(私以外寝かされたことなかった娘)
大変さがわかったのと、酔っ払ってても静かーーーになりました(笑)

• mama🐻💛

mama🐻💛

ほんっとにイライラします😠
    分かってもらえて救われます😭

それはいい手ですね😂
    昨日の夜もご機嫌になっちゃってほぼ付き合ってたので寝不足でイライラしてるのに物音立ててイライラMAXです😔

• 5月14日

すんごいわかります!こっちは一生懸命、神経使って寝かしつけてんだよ!っていつもイライラします 笑
毎晩イライラしてます。

• mama🐻💛

mama🐻💛

もうううううう分かってもらえますか😭!!!
    イライライライラして仕方ないです😖

• 5月14日
ゆっちゃんママ

めちゃくちゃ分かります‼️
何回うるさいって言っても次の日またうるさくするんでイライラヤバイです💦自分が寝かしつけるわけじゃないから気にならないんでしょうね💢
風呂上がりに水一気飲みして、あーうまい!って言って娘が起きたときは殺してやろうかと思いました 笑

• mama🐻💛

mama🐻💛

ですよね😠
    そうなんですよね!何回言ってもまたうるさくするんですよ😔!

ちょっと似てます!!!😠笑
    うちの旦那もお茶飲んで、あー!!とか言ったり、物をがさつに置いたり、ほんっとうるさいですよね😡

• 5月14日
いちかママ

旦那より私がガサツで…子供産まれてから静かに置いたりきをつかえるようになりました笑