※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

最近パート先が仕事なくて急に休みになる(´Д`)ハァ…全然稼げない(´Д`)ハァ…

最近パート先が仕事なくて急に休みになる(´Д`)ハァ…
全然稼げない(´Д`)ハァ…

コメント

さき

工場ですか~?稼げないのは辛いですよね💦

  • いちご

    いちご

    印刷会社です😌
    130万の扶養内なんですが暇な時給は出勤日数減らされたりで全然稼げません!!
    融通は凄く効くし土日祝は休みなのでそこはいいんですが💦

    • 5月15日