※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんmama4ヶ月
ココロ・悩み

旦那と口論で怖い言葉を言われ、心が傷ついた。自分への態度が変わるのが怖い。謝りたくないけど、どうしたらいい?

さっき旦那と口喧嘩になり
その時お前怖い刺されそうとか言われてショックです。
もぉなんかそこまで言わなくてもって思います。
この人私のこと心の底から嫌いなんだなーっと思ってしまいました…つらいです

明日から自分への態度が変わりそうで怖いです。
でも謝りたくありません。
そんな時どーすればいいですかね?

コメント

芽生

心の底から嫌いとかじゃないと思いますが…
このままが嫌なら謝らなきゃ変わりませんよ

  • のんmama4ヶ月

    のんmama4ヶ月

    喧嘩の原因がお金関係なので謝りたくないんですよね💧

    • 11月1日
mimi

悪くないなら謝らなくて良いのでは?

  • のんmama4ヶ月

    のんmama4ヶ月

    そうですよね。。
    でも刺されそうだなんてひどいなぁと思って( ̄▽ ̄;)
    ショックを受けてます💧

    • 11月1日
みゅう

私もよく言われます言われます…
めっちゃ酷いですよね!
気持ち分かります(´・_・`)!

でも溜めに溜めて
爆発するタイプで
パニック起こすので
分かるんですけど( ; ; )


笑ってるのに目が
笑ってないとか。←笑💦

でも私も旦那が悪いと
思ってる時は謝りません。

みゅう

途中で送っちゃいました💦

のんmamaさんが本当に
悪くないのなら向こうから
きっと謝ってくると思います!

でも旦那さんもそれは
言っちゃダメですよね…

  • のんmama4ヶ月

    のんmama4ヶ月

    私も前は爆発するタイプで
    服切ったりしてしまった過去があるのでなるべく溜めないようにしているのですが…
    なかなかうまくいかず( ´・ω・`)

    謝ってくれる事を期待します(><)

    • 11月1日
deleted user

私、逆に喧嘩すると刺されそうで怖いですよ(笑)刺される側よりいいじゃないですか☆と思ってしまいました( ・_・)

  • のんmama4ヶ月

    のんmama4ヶ月

    逆転の発想っっ!www
    確かに刺される側よりいいかもw(*´艸`)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てか刺しそう怖いとか言うならキレさせるなってかんじですね(笑)そこまでキレさせてるの誰ですかーって。私ならあんまりうざいと刺すよって真顔で言いたいです(笑)

    • 11月1日
deleted user

私もさっき久しぶりケンカして
まだイライラしてます笑
ケンカの原因分かりませんが
悪くないなら謝らなくていいと思います!
刺しそうとか失礼すぎます笑
なんで男ってケンカしたら
失礼なこと言うんでしょうね!
あ、女もか笑
明日になったら
反省してますようにー!

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは!

大丈夫です!同じ事を言われる人がここにいます!(゜ー゜)ノ(笑)

のんmama4ヶ月さんと同様に言われる事もありますが、開き直ってわたし自ら「○んちんもぎ取るぞ」「~~したら埋めるからな」とよく言います(笑)!
「お前ならマジでやりそう」と言われます\(^o^)/

でも仲はそれなりにいいですよ!

態度が変わったらこちらは逆に普段通りにしとけばいいんです!
譲れない事があるから謝りたくないんですよね?
また話し合いをする必要はありそうですが、謝ったら喧嘩した意味もなくなってしまいますから。

旦那さんが謝ってきたら「わたしも言い過ぎた~」って感じで軽く謝ればいいと思います\(^o^)/

a

私も言われます。
ウジ虫とかきもいとか死ねとか。笑
お前といてもいいこと何一つないとか。笑
他にもいろいろ言われます。

言われるたびにかなしくなりますよね!
自分が死んでしまえたらいいな〜とか思うようになっちゃいましたもん。死にませんが!!笑

そんなに嫌いなら離れればいいのにな〜って思っちゃいます

私はすぐあやまりますが( ・ ・̥ )
喧嘩の内容によりますね!

deleted user

男性って、自分が負けそうになると暴言はきますよね(-_-;)

上に立ちたい生き物なので、とにかく捩じ伏せようって感じなんだと思います!

うちも毎回そうです(^_^;)

ちむりょんけぃ

喧嘩の内容について謝るのではなく、冷静になれなくてごめんなさい、みたいな、強い口調だったりの事を謝られてみてはいかがですか?(´∀`)

らるるたん 

子供がもういるならできれば
そーゆう言葉は使って欲しく
ないですね(;;)子供出来ても、
汚い言葉とか使う人いますが
あれ見ててすごく嫌です。笑
もう一度冷静に話しはできない
感じですか?(;;)旦那さんが、
思うほどの態度になってしまう
のが事実なのであればそこまで
ならない為に適度に普段から
ストレスためないように言った
方がいいと思います(`;ω;´)

ゅぅみちゃん

私の旦那も私に
刺されそうで怖くて
結婚したらしいですよ。

それを聞いて
旦那への気持ちが
冷めました。