※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

クロミッド&hmg注射で卵胞育ちが悪く、受診できず排卵日が遅れている状況。生理予定日前に陽性出る人もいるが、まだ陰性。無排卵の可能性も。

すみません教えて下さい…🙇🏻‍♀️💦クロミッド &hmg注射で卵胞の育ちが悪く、D15の4/23にまだ13mmだったので倍量の注射しましたがそれ以降受診できずGWに入ってしまいました😫先生からは受診できないならやり過ごすしかないと言われ次回の受診予定はありません…
その後4/24〜26までのびおりがあり、体温の変化からしても排卵日は26日だったのかなー?と思ってましたがまだ生理が来ません!検査薬は生理予定日から4日後とフライングだったんですが昨夜行い陰性でした😢皆さん妊娠してたら生理予定日前からでも陽性出る人いますよね…
とにかく生理がなかなか来なくて妊娠もしてない状態が嫌で嫌で…😭
排卵日が遅れたのか、卵胞が育たず無排卵のまま生理がとんでるのでしょうか…🤔

コメント

いぬ

基礎体温はつけてないんですか?

• マリ

マリ

つけていましたが、不妊専門の鍼灸院でそんなのストレスなるからやめたほうがいいと言われやめました😅

• 5月14日
  • いぬ

いぬ

排卵してなさそうな感じですね⤵

• 5月14日
  • マリ

マリ

そうですよね😫生理を待たずに受診しようかな…🤔💦ありがとうございます!

• 5月14日
  • いぬ

いぬ

それがいいと思います!

• 5月14日
チーちゃん

今回は排卵してないかもですね💧
基礎体温つけないのも気にしてしまってストレスになるかもしれません。

• マリ

マリ

ですよね…(;_;)
    結局体温つけてもつけなくても気になるのは一緒ですね!
    私は体温の変化どうこうより測って満足するタイプだったのでこれから測定再開します!ありがとうございます😊

• 5月15日