※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanya
妊活

今初めての排卵検査薬しました!これって排卵近いですよね?

夜遅くにごめんなさい!
今初めての排卵検査薬しました!
これって排卵近いですよね?

コメント

mama初心者🔰

若干、ほんの少しですけど💡終了線の方が濃いような気もしますが(。*・д・。)ノ陽性だと思います✨

可能であれば今日、明日、明後日とタイミングとってもいいと思います😊

初めて排卵検査薬を使用したのであれば、ご自身の検査薬の反応の流れが日によってどんな変化をするのかまだ分からないと思うので💡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

主さんの検査薬は尿をかけて、そんなに時間たってないですよね('ε'*)??

乾いてしまうと、また濃さに変化が出てくるのですが…💦

低温期何日目かわかりますか💡?日数的に排卵日付近なら陽性の可能性もあると思います💡

でも、下の方が陰性とおっしゃってるので💦

常に濃い反応をして陰性と陽性の判断が難しい方もいるみたいです💡

私は排卵日2日前から濃くなり、前日には陽性になります💡排卵日には陰性とハッキリ分かる程、線は肉眼でわかる程度まで薄くなるタイプです😅

でも、あくまで自己流で実験的に生理以外の日、毎日検査を繰り返した個人のコメントです💧

私だったらチャンスを逃したくないので、陽性かも💡の間は旦那にお願いして1日置きにタイミングとります(。*・д・。)ノ

• 11月1日
H

んー
まだ陰性ですね(´・_・`)
明日1日、朝昼夜と検査してみてください。