※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
子育て・グッズ

カメラの前で泣いてしまう悩みについて相談しています。再々撮影で泣いた写真が続くことに困っています。同じ経験をした方はいますか?

100日の撮影を再々撮影してきました!

おうちにいるとき、友達とあそんでいるとき
おでかけしているときはニコニコで
声も出して笑うし、ぐずったりもなかなかないのですが
カメラの前だと泣き出します😭

フラッシュが嫌なのかな〜😶💭

結局、今日も泣いた写真ばかりで
再撮影を勧められました😭(再再々撮影)笑

万全の体制で挑むも写真を撮る前までは
ニコニコだったのにな〜😶

泣いた顔も可愛いのですが、どうせなら!と
頑張っていますが、、、

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

るみ

うちもでした😭泣いた顔も選びましたよ(^^)お腹いっばいでお昼寝もいっぱいしてからいったら2回目はなんとかいけました(^^)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    寝起きで、おなかいっぱいで行ってもダメでした😭

    • 5月14日
あや

うちと一緒ー(ノ_<)
お宮参りの撮影で泣きまくりで泣いた写真しか選べず笑
普段泣かなくなってきたので期待して昨日100日の撮影に行きましたが、カメラ向けた途端大泣きでした😂
今回も真顔のものだけ、、、
普段の最高の笑顔写真欲しいですよね!
次に期待です(;o;)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    いつも泣かないのに
    あれれー!って感じですよね😭
    泣いてる、真顔、すねてる、怒ってる

    みたいなやつばかり😭
    いつもケラケラ笑ってくれるのに😭
    4度目の撮影がんばります🙇‍♂️

    • 5月14日