※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

授乳時の痛みで困っています。対処法を教えてください。

少し前に白斑でき...授乳が苦痛の時間に( ˊ•̥ ̯ •̥`)マッサージに通ってだいぶ楽にはなったけど、できもの?がまだプクっとあって授乳後にズキズキと刺さるような痛み😵💦寝れないことも🌀
経験されて何か良い対処あったとかあれば教えて欲しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

コメント

はっぱ

私も3回くらい白斑できました。
お風呂に浸かって、ひらすら絞ってたら、ポンって栓が抜けて、ピューって噴き出しました!
お風呂から上がって、ピュアレーンで保湿してラップを上からつけていましたよ!

• ここあ

ここあ

ぁりがとうございます☆
    3回も!?😭大変でしたね〰😵💦
    保湿の塗って、ラップやってます〰
    治るまでどのくらいかかりましたかぁ?
    私は今最初に出来てから2ヶ月ちょいになります⤵
    白いのは無くなった気がするんですけど、乳首の先の一部がプクっとなってそれが痛くて痛くて⤵

• 5月14日
  • はっぱ

はっぱ

一番最初できたときはやっぱり2ヶ月くらい治らなかったです💦
    あとの2回は2~3週間くらいで治ってました!
    私は白いとこを毛抜きとかで綺麗に潰すというか剥がしてたら、乳首の先がプクってなるのも少し回避できてました😂
    このやり方はあんまり良くなかったみたいだけど。

• 5月15日
  • ここあ

ここあ

そぉなんですねぇ〰😵💦自分で😵💦
    痛そう💦じゃぁ、もう少し様子みてみようかな( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    ぁりがとうございました(˙˘˙̀ ✰

• 5月15日