※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
ファッション・コスメ

毛穴づまりがすごいのでクレンジングを変えようかと悩んでます。妊娠前…

毛穴づまりがすごいので
クレンジングを変えようかと悩んでます。
妊娠前はDUOのクレンジングバームを
定期購入で愛用してましたが、
妊娠、結婚してお小遣い制になったので
続けるのは値段高いため厳しく…
現在、skinvillのホットクレンジングを使ってますが
ごわつきがすごいです。
FANCLのマイクレにしようかと思ってるんですが
使ったことある方、使用感など教えてほしいです🙋
化粧水は妊娠前からずっと変わらずORBIS使ってます。

コメント

deleted user

FANCLのマイルドクレンジングオイル、一時使っていましたが乾燥しました😅

ORBIS使ってらっしゃるならクレンジングリキッドを試されてみては?
私はORBISのクレンジング合っていて使いやすいです😉

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    乾燥するんですね!
    乾燥肌なのでやめてたほうがいいですかね😢

    ORBISのクレンジングリキッド
    以前サンプルで使ったことあるんですが
    使い心地忘れたので、
    また試してみます😊
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイクレ、個包装で売ってるのを見たことがあったので試されてみては?
    (今売ってなければすみません😣💦⤵️)
    乾燥肌でしたらミルククレンジングのほうがいいかもしれませんね。
    パラドゥ(セブンイレブンで買えます)も悪くなかったですが、やはりORBISがあまり顔を擦らなくてもしっかり落ちます☺️

    • 5月14日