※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなポー
子育て・グッズ

階段にベビーゲートをつけたいです。白い家具や肌色っぽい木に合うおすすめの頑丈なゲートを教えてください。

ベビーゲートを買おうと思ってます。

家が賃貸で玄関開けてすぐ階段、二回が居住スペースです。階段の入り口にベビーゲートをつけようと思うのですが、オススメのものありましたら教えて頂きたいです😓

家の家具が白、部屋の柱やドアが肌色っぽい感じの木で出来てるのでどちらかに近いものがいいなぁと思ってます。
あと、ゲート開けてすぐが階段なので頑丈なものが良いのですが…
皆さんどのようなものお使いですか??

コメント

y.U

同じ間取りです♬
写真のドアの向こうは玄関に続く階段があります!

• y.U

y.U

アカチャンホンポで買いましたー!

• 5月14日
  • りなポー

りなポー

使い勝手いいですか?(*'▽'*)
    うちは階段の前に扉がないのですが、これって体重かけても倒れたりしないですかね⁇
    他にも何か対策とかしといた方がいいんでしょうか?😓

• 5月14日
  • y.U

y.U

子供がガタガタしたり、もたれても倒れたことないですよ😊
    歩き回ってあちこち行こうとするからあって良かったです!!
    最近隙間からオモチャ投げたりするから、ブラインドとか付けたら対策になるかもです!

• 5月15日
  • りなポー

りなポー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今度買いに行ってみます‼︎

• 5月15日