※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊活

排卵日が分からず2人目を望む女性。娘を出産後1年2ヶ月で生理再開。その後生理が不規則で妊娠せず、排卵していない可能性に不安。

2人目欲しいのに排卵日が分かりません😭😭
そもそも排卵してないんですかね?😭

娘を出産して1年2ヶ月。
3月20日に生理が再開し量は少なめではありましたが4日間くらいありました。

でもそこからまた生理が来なくなり妊娠もしておらずです🤯
これは排卵もしてないってことですかね?🤔
ちゃんと生理が始まるまで妊活できませんよね😞😞

コメント

はじめてのママリン

産後の生理は不規則になると聞くので、まだそういう時期なのかなと思います。
ただ、いつ排卵してるかわからないので、狙ってはできなきですが、コンスタントに性生活を送って、数打ちゃ当たるぐらいはできるのかなと思います😅

totoro

病院に行かれたらどうですか?閉経とかだったら、怖いですよね😓

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬してみてはどうですか?
私も生理再開から安定してなく、排卵検査薬使うと最初の月は無排卵でしたよ!