※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2♡mama
妊娠・出産

34週で入院中。切迫早産で横位だった赤ちゃんが頭が下に戻り安心。今後逆子になる可能性はあるが、今は安心していいですか。

今34週で入院中です。
切迫早産なってしまったうえ赤ちゃんが横位だと言われてましたが先ほどエコーでみてもらったら赤ちゃんの頭が下に戻ってくれました☺️
先生にもう回らないですかね?と聞いたら
このままでいてくれるといいね、
とりあえずよかった、一安心だね!とのこと(^^)
これからまた動いて逆子とかになることもありますかね😂?今頭が下になってくれれば安心して大丈夫ですかね😂😂?

コメント

ゆち

私は32週の検診で逆子、35週でもどっていて、同じように確認したら「まあ基本的にはないけど、絶対ではないかな」って言われました!安心なようなまだわからないような笑

  • 2♡mama

    2♡mama

    このまま頭下でいてほしいですよね😣❤️
    私31週頭が下で33週横位で34週の今もどってくれました(´・ω・`)

    • 5月14日