ÿ
私の家はつけっぱなしです!
みやちゃん
つけっぱなしにしてました。止めるスイッチなかったです
りんこ
付けっ放しにしてますー!
業者の方にもした方がいいと言われました
🐼
付けっ放しにしてます!
止めるスイッチありますが、最大6時間しか止めてくれません。
最近のアパートなどは機密性が高いので、24時間換気が必要らしいと聞いたことがある気がします(^^)
hanechi
回答ありがとうございます!
みなさん付けてるんですね!
ちゃんとつけようと思います❗
ÿ
私の家はつけっぱなしです!
みやちゃん
つけっぱなしにしてました。止めるスイッチなかったです
りんこ
付けっ放しにしてますー!
業者の方にもした方がいいと言われました
🐼
付けっ放しにしてます!
止めるスイッチありますが、最大6時間しか止めてくれません。
最近のアパートなどは機密性が高いので、24時間換気が必要らしいと聞いたことがある気がします(^^)
hanechi
回答ありがとうございます!
みなさん付けてるんですね!
ちゃんとつけようと思います❗
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント