※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanechi
その他の疑問

引っ越したアパートのお風呂に24時間換気システムがありますが、窓はありません。皆さんは常に換気システムを稼働させていますか。

引っ越してきたアパートのお風呂に24時間換気システムが付いてました。
お風呂に窓はありません。
みなさん24時間つけっぱなしにしてますか??

コメント

 ÿ

私の家はつけっぱなしです!

みやちゃん

つけっぱなしにしてました。止めるスイッチなかったです

りんこ

付けっ放しにしてますー!
業者の方にもした方がいいと言われました

🐼

付けっ放しにしてます!
止めるスイッチありますが、最大6時間しか止めてくれません。
最近のアパートなどは機密性が高いので、24時間換気が必要らしいと聞いたことがある気がします(^^)

hanechi


回答ありがとうございます!
みなさん付けてるんですね!
ちゃんとつけようと思います❗