※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす🍊
雑談・つぶやき

旦那のひぃおばあちゃんとおばあちゃんにと言ってるんだねぇ~子どもは…

なにか渡すと必ず ありがとう と言い、
ありがとうと言うと必ず どういたしまして と言う娘。
旦那のひぃおばあちゃんとおばあちゃんに
あなたが必ず ありがとう どういたしまして
と言ってるんだねぇ~
子どもはちゃんと見てるのよ~
と言われてから気付いたけど、
わたしそんなに言ってるのかな…🤔
と、旦那や義母に話したところ、
え?絶対言ってるよ?無意識でしょ?
と言われた。
はい、無意識です(笑)(笑)(笑)

そして5~6こ入ってるお菓子でも
2つしか入ってないお菓子でも、
必ずひとつかふたつくれる。
なんでそんなに優しいの~😂💓
って言ってたら、
あなたが必ずみんなにわけるからでしょう?
しっかり遺伝というか、真似というか、
そっくりだねぇ~
と義母に言われた🌼

なんだか嬉しいいちにちでした。

コメント