※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょう
妊娠・出産

体外受精後、胎嚢確認あり。プレセレフで検査しましたが、濃さで継続か不安。使用経験者の回答をお願いします。

体外受精で4bcを移植してBT20、本日で5w4dになります。5w0dで6.5の胎嚢確認できました。ですが、つわりがある人ない日があり不安に思いマツキヨのプレセレフで妊娠検査薬してみました。いつもはドゥーテストを使用してるのですが売っていなかった為プレセレフを使用してみたんですが、この細さとこの濃さで妊娠継続されているんでしょうか?朝一尿ではなく2度目の尿での検査です。プレセレフ使用したことがある方回答宜しくお願い致します。

コメント

山本

してますよ。

• おじょう

おじょう

有難う御座います(*u_u*)ペコ

• 5月14日
ミオナ

毎回この検査薬を使用してます!
これより薄くても妊娠していたので継続されていると思います( ¨̮ )

• おじょう

おじょう

安心しましま( ´͈ ᵕ `͈ )有難う御座います(*u_u*)ペコ

• 5月14日
(´-`)oO

くっきりと見えているので陽性だと思います🙋‍♀️❤️おめでとうございます✨✨

• おじょう

おじょう

有難う御座います♪安心しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 5月14日
ゆー✨

つわりある日、ない日あって大丈夫ですょーきっと✨
私は前回、8週で残留流産しましたが、その時は急につわりがまったくなくなり、眠気さっぱりなくなり、だるさも無くなりおっぱいの張りもなくなりました😭
その時は、自分でも『あ、やばいな。。。』ってわかったんで、そのくらいじゃ心配しないでもきっと大丈夫です✨
赤ちゃん信じて下さい❤

• おじょう

おじょう

私も今と同じ6wで流産してるので不安で仕方なくて(TдT) ホルモン剤使用してるので眠気やおっぱいの張りなどは変わらずあるのでどれがつわりなのかわからなくて(´πωπ`*) 赤ちゃん信じてゆったり過ごしてみます❤回答有難う御座いました(*u_u*)ペコ

• 5月14日
  • ゆー✨

ゆー✨

そうだったんですね😭
    私も今回の妊娠したときは、前回の恐怖があって不安ばかりでした。。。
    今13週まできたので、やっと気持ちも落ち着いてきた所です✨
    おじょうさんも、きっと大丈夫です✨
    無理なさらずに✨元気な赤ちゃんがすくすく育ちますように😌❤

• 5月14日
  • おじょう

おじょう

やはり流産経験すると恐怖がついてきますよね;_;
    13週までいったら安心ですね❣
    私もゆきさんに続きますw
    ゆきさんの赤ちゃん👶🏻🍼💓も元気に育ちますように❤

• 5月14日
とあみやママ❤

おめでとうございます💕
私も体外受精で妊娠しました👶🏻❤
悪阻にはムラがありましたよ!!
次は何週での受診ですか??

• おじょう

おじょう

お仲間さんですね👶🏻🍼💓
    基本痛みとかに強いようでこれがつわり??こんな感じだっけ?と不安になってしまいます( ⚭_⚭)
    次回は7wで心拍確認なのですがこれもまた不安で😱

• 5月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

仲間です😘今は安定期に入ったので毎日すごく元気ですが、初期は気持ち悪い日もあれば元気な日もありました!!ご飯も食べれる日もあれば、食べれない日もありました😮
    心拍確認楽しみですね💗私もドキドキでしたが、我が子を信じてました👶🏻❤

• 5月14日
  • おじょう

おじょう

安定期に入れば気分的にも楽でしょうしね👶🏻🍼💓
    皆さんやはりつわりはバラバラなんですね😌安心しました😌💞
    心拍確認までまだ日にちありますがゆったりと過ごしたいと思います(◍˙꒳​˙◍)❣

• 5月14日

大丈夫ですよー🙆‍♀️✨
私も心配して使おうとしたことあります!!ですが、そもそも胎嚢まで確認できた以上、そこからのHCG値だともう意味無いです😅例え流産していても、イキナリHCG値が市販の検査薬が反応する値以下には無くならないので。。

• おじょう

おじょう

ごもっともな回答有難う御座います😂言われて気づきましたw 流産だとしてもいきなり数値下がるわけじゃないので無理がありますよね😂w

• 5月14日