※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来月1歳の誕生日の前日にディズニーランドに行く予定なんですが、レスト…

来月1歳の誕生日の前日にディズニーランドに行く予定なんですが、レストラン混むから午後から行って夜のパレード見てゆっくり帰ってこようかな〜とも思ってたんですが結局夜ご飯の時間になるし、自分たちは食べ歩き用のを買ったりして食べれるけど、子供がお腹すいた時が心配だな〜と思ってるんですけど、小さいお子さん連れてディズニーランドに行った方はご飯など、どうされましたか?
ピクニックエリアなどもあるみたいなんですが、お昼ご飯そこで食べるのはいいけど、夕方そこでご飯ってのも微妙だな〜と思ってます💦
やっぱり隙を見てレストランに入るしかないんですかね😱

コメント

ぶたッ子

子どものご飯だけなら、離乳食を持ち歩いて、ベビーセンターであげてました💡

• mama

mama

コメントありがとうございます🙏
    ベビーセンター混んでますか?😱

• 5月14日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

ランドは2ヶ所ベビーセンターがあって、トゥータウンの方は混んでました😓
    モンスターズインクの近くの所は少なく、ご飯の時間帯でも自分たち以外に2組くらいでしたよ😊

• 5月14日
  • mama

mama

そうなんですね😆
    ありがとうございます✨
    モンスターズインクの方行ってみます✨

• 5月14日
日月

レストランに早めに入るか、イクスピアリのフードコートを利用したりもしますよ💡
11ヶ月頃だと、娘はパンやおにぎりを持っていったりもしていました。
ベビーカーで食べさせたりもしました(´^ω^)