※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊活

ヒューナーテストで精子が見つからない状況でタイミング法で妊娠したいですか?アドバイスをお願いします。

ヒューナーテスト(フーナーテスト)について質問です(*´-`)
先日、排卵日付近にヒューナーテストして来ました。
夜23時に愛し合い、次の日の18時に診てもらいました!
すると、一匹もいない!死骸もないから、もしかしたら
旦那さん射精したフリしただけじゃない?とまで言われる始末。笑笑

でも、人工授精を過去に2回しましたが精子は普通に元気でした。
こんな状態で、タイミング法で出来た方はいらっしゃいますか?また、なにかアドバイスあれば欲しいです(°▽°)

コメント

ゆゆゆー

フーナーってタイミング取ってからもっと早く受診するものだと思ってました!調べると、確実な結果を見るには夜にタイミングなら次の日の午前中には受診と出てきましたが、その病院によっても違うんですかね😅
その時のお二人の体調によっても変わると思うので、たまたまじゃないですかね☺️

• もぐ

もぐ

とっても優しいコメントありがとうございます😊
    先生いわく、死骸もいないのは時間が経ったといえどおかしいそうです(*´-`)それか、全員お元気で全員走って行ったのかな?とポジティブに捉えて頑張ります😋ありがとうございます😊

• 5月14日