※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
サプリ・健康

産後、元の体重より3キロ太っていてぜんぜん落ちないです。完全ミルクな…

産後、元の体重より3キロ太っていてぜんぜん落ちないです。
完全ミルクなので余計に😖

とくに、ふくらはぎ、太もも、お尻がやばいです( 。º﹏º。 )
短パン恥ずかしくてはけない笑

なにかいいダイエットというか痩せるストレッチ的なのありますか?
試してみてどうだったかなども聞きたいです!!

コメント

たお

ベビと一緒にショッピングモールでも公園でもいいので
お散歩がいいみたいですよ!!( ´›ω‹`)
わたし、毎日ではないですが
1日1時間ほど抱っこ紐やベビーカーで
ベビのお散歩昼寝がてら
お外行ってます^^*
気分転換にもなりますし
いかがでしょう?

  • mini

    mini

    コメントありがとうございます!

    最近天気もいいですし行っみようと思います!

    • 5月15日
キラキラハッピーソフトクリーム

下半身ならスクワットとクランチ(なれてきたら腕立て伏せ)、あとお風呂でマッサージしてます。

いま妊娠中なので下半身しかきたえられず、スクワットのみですが、ヤバイと思ってはじめて二週間くらいですが下半身とおしりはあがって足はすっきり変わってきましたよ!

十回からはじめて、足のうらを外側や内側に片寄らないようにバランス良く立って、正しい姿勢でやると結構ききま。ネットやYouTubeで解説みてみてください✨
なれてくるとものたりなくなってきて、きつい~❗ってなる感じまでやってます。

ちなみにマッサージはロクシタンのシアリッチスクラブつかってます。クラランスも足痩せのてっぱん!おすすめです✨一人目の産後にごほうびでつかってました。
お気に入りの香りや使い心地のマッサージクリームやジェルがあるとリラックスしながらできるかも💗😳

引き締まってきたらヨガなども柔らかい筋肉が維持できておすすめです✨

  • mini

    mini

    コメントありがとうございます!

    きつそう!でもやってみます!!
    私もご褒美で買ってもらおうかな笑
    そうなんですね!

    • 5月15日