※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理来たのに妊娠された方いますか?最終生理が4月1日〜今回生理予定が5…

生理来たのに妊娠された方いますか??

最終生理が4月1日〜
今回生理予定が5月3日

検査薬をして陽性で、自分で計算すると5週ちょっとでした。
病院に行くと、もう8週くらいの大きさだよと言われ排卵がずれてたのかもねと言われました💦

この前の生理はなんだったんだろうと不安になりました😭
そして出産予定日もずれてくるのではと💦

同じような方いますか??

コメント

ひぃくんまま

生理ではなく、不正出血だったって言う可能性はないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり明確には覚えてないのですが、量もいつもの生理くらいで期間も6日間で普通の生理だと思います💦

    • 5月15日