※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiaki
妊娠・出産

三重県津市の久居に住んでいるのですが、出産費用が比較的安い産婦人科どこですかね??🙄

三重県津市の久居に住んでいるのですが、出産費用が比較的安い産婦人科どこですかね??🙄

コメント

(*`レ´*)yr

セントローズで2人出産しました。
上は時間外や促進剤などありましたが80,000くらいでした!
下は分娩時間短かったので60,000くらいでした

• Chiaki

Chiaki

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 5月15日
キキ

私は松阪市ですが色んな病院に電話して出産費用の平均を聞いたら教えてくれましたよー
私が聞いた中で1番安かったのは松阪中央病院でしたよー

• Chiaki

Chiaki

そうなんですね!今通ってる病院でも松阪中央病院は比較的安いと言っていました!
    ありがとうございます😊参考にします!

• 5月15日
  • キキ

キキ

三重中央は高いです!
    済生会も電話で聞くと相部屋で個人病院のナオミさんと同じかそれより高かったです💦
    私はナオミさんにしたんですが
    河合さんは部屋代にご飯代が入ってなくナオミさんはご飯代が部屋代に入っていて
    一見部屋代が3000円の河合さんと10000円のナオミさんだと河合さんの方が安いですが
    総合すると高くなり、おんなじように平日に産んだ友達が倍払ってました!
    済生会は相部屋で病院食でナオミさんと同じくらいで、ナオミさんは産前、産後にヨガがありタダか安い料金で参加できたのでそれも考えてナオミさんにしました!
    今は電話で色々教えてくれますし
    納得できるまで調べられるといいと思いますよー

• 5月15日
  • Chiaki

Chiaki

とても詳しく教えてくださってありがとうございます😭💓

• 5月16日
  • キキ

キキ

頑張ってくださいね!
    お金も大事ですが信頼できる先生の元で産むのが1番ですよー
    私は2人とも妊娠中は何の問題もないのに出産になると胎盤がはがれやすかったみたいです💦
    先生のおかげで後遺症もなく産まれました
    先生が子宮口開くのがうまくてよかったです…きっと遅かったら仮死だったと思います…(うちの子は中度仮死)
    ちなみに私は2人とも吸引分娩だったので保険でお金がかかった倍おりました😄
    何年か前から吸引分娩も保険金がおりるようになったらしいです!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月16日
カスミソウ

三重中央医療センターですかね

• Chiaki

Chiaki

参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ

基本的に総合病院は安いみたいですよ⭐️三重大勤務の従兄弟が言ってました😌
ただ安い分、相部屋だったり、ご飯が美味しくなかったりはあるみたいです😅

• Chiaki

Chiaki

そうなんですね!!
    ありがとうございます参考にします😊💓

• 5月15日
♡もーこ♡

三重中央医療センターは国立でNICUもあるので、分娩費用は比較的に高いです😂‼️子供たちは、三重中央で2人とも出産しましたが、経膣分娩で一時金の42万+20万でした!帝王切開なら+10万くらいです。ここの助産師さんも、高いというくらいでした!ただ安全で安心だと思います😊💖

• ♡もーこ♡

♡もーこ♡

安いところだと、松阪中央病院か、松阪済生会病院だと思います!!その次に個人病院ですかね!

• 5月14日
  • Chiaki

Chiaki

そうなんですね!!
    ありがとうございます参考にさせていただきます😚❤️

• 5月15日