※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinchan
お仕事

内職で月5万円以上稼ぐ方法について教えていただける方いますか?中古物件の購入資金を稼ぎたいです。

資格や専門知識なしで副業で月5万円以上稼がれているからいらっしゃいますか?
今、中古物件の購入を悩んでいて、そのために収入を月5万円以上増やしたいと考えています。
しかし、わたしは鬱病になって以来外で働くのが怖くなってしまい、内職を探しています。
内職や在宅で月5万円以上収入を得たいいるかた、どんな仕事か教えてもらってもよろしいでしょうか??

コメント

らる

お答えにならなくてすみません😭

特別な資格無しでの内職となると、
なかなか怪しげなおしごと(チャットレディや、セクシーなお仕事)しか浮かびません。。

友人で一時、金銭的な理由でやっていた子がいましたが、
かなり神経をすり減らしていましたよ。そして収入は思ったより低く、安定しないそうです。
個人的にはおすすめできません..🙅

なにか手作りがお好きだったりしたら、
月五万は難しいかもしれませんがアプリなどで販売できる道はあります😊

のめり込みすぎると危ないですが、少額で株を始めるのも楽しいかもしれません✨
でもやっぱり五万はなかなか難しいですね😭💦

• rinchan

rinchan

コメントありがとうございます。
    やっぱり5万円とゆうのは、なかなか難しいですよね(´;Д;`)
    あまり、あやしげな仕事はしたくないので、アプリでの売買も視野に入れてみようと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます^_^!

• 5月14日