※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
家族・旦那

あたしが間違っているのでしょうか。去年の話になってしまうのですが、…

あたしが間違っているのでしょうか。
去年の話になってしまうのですが、主人がゲームを通して仲良くなった女の子を訳あって家に泊まることになりました。3日間泊まって2日目の夜に主人とヤッてました。
数日たってから発覚して、主人と離婚の話まで出ました。
でも自分の母親に「子供も小さいからなるべくなら離婚せずにいたほうがいい。でもどうなっても味方でいる」と言われ離婚はせずにとどまりました。(ちなみにお腹には2人目がいました。主人も知ってました。) その出来事があってから一ヶ月も経たないうちに元カノと連絡取ってました。主人は元カノのこと未練があります。
ちなみに寝言で思いっきり元カノの名前叫んでること何回かあります。

ここまでが前提の話です。
上にも書いたことがあって時々情緒不安定になることがあります。今までなんとか誰かに相談とかもせずに頑張ってきたのですが堪えられなくなり、主人も知ってる男友達に相談しました。 相談を聞いてもらっている間に好きかもしれないと思ってしまいました。でもやっぱり主人のことが好きで他の人は無理だと分かってその人とはもう連絡してません。 そのことを昨日主人に全部話しました。
その時に「あたしと別れて地元に帰って元カノさんとより戻したい?」
と聞いたら「地元には戻りたくない」と別れることは否定されませんでした。
主人いわく「好きになりかけたなら浮気同然」らしいです。確かにあたしが悪かったのは重々承知です。
やっぱりあたしが悪いんですよね。 
精神的に参ってるのでもし声かけていただけるのなら厳しいお言葉はしないでいただけると嬉しいです。

コメント

鼻子

いやいやいや、不倫の時点で糞なのに
奥さんがいる家でよくヤるとか最低のどクズですね。
糞ですよ糞。
こっちの心の浮気の前にお前はなんなんだよとしか。

• YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

お返事ありがとうございます。
    その相談した男友達にも言われました(・・;)
    自己中な人でもうどうしたらいいか分からなくなってます。
    最近泣きっぱなしで目のむくみがヤバイです(^_^;)(笑)

• 5月14日

どこから浮気、かは人によって違えと思います。旦那さんがどうこう言える立場じゃないですしね。
旦那さんに選択肢なんて与えない。

そう言っていただけて嬉しいです。
    上の方の返信でも書きましたが。自己中な人で。あたしにも落ち度はあったのかなって毎日自分を責める毎日で辛くなってきちゃいました。
    最後まで読んでくださってありがとうございます。

• 5月14日

好きになりかけたなら浮気同然
って、女の子と泊まったりやったり元カノと連絡してる人が言えるセリフか??
腹立つわー。
明らかにご主人が悪いです!
あなたも、相談しただけで、好きになりかけたなんて言わなくて良かったです。

やっぱりそうなんでしょうか。自分にも落ち度がある気がしてどうしたらいいものか。
    好きになりかけたこと言うつもりなかったんですが。ライン見られちゃいまして(・・;)バレました(・・;)

• 5月14日

退会ユーザー

あとは日頃から、浮気させないように、ご主人との関係をよくすることですね。
    そういう意味で、落ち度があったかもしれません。
    妊娠中でやれないからたまってて女の子と遊んだんだろうし。
    そういうフォローが嫌なら、浮気しない人と生活するしかないですね💦

• 5月14日

やっぱりそうですよね。半年近く我慢してくれていたのでなかなか主人を責めることもできずに。
    結局は好きなのには変わらないので頑張ってフォローしていきたいと思います。

• 5月14日

退会ユーザー

浮気ばかりするご主人のどこが好きなんでしょうか?
    顔?

• 5月14日

顔は正直嫌いです。
    性格好きになって、昔から遊び人なのは知ってたんです。結婚すれば落ち着くと思ったあたしがばかりだっただけです。

• 5月14日

退会ユーザー

えー…私なら離婚します。
    無理です。

• 5月14日

そうですよね。
    皆さんのご意見お聞きしてたらなんか冷めて来ちゃいました。
    なんであんなに泣いてたのか。

• 5月14日
ちぃのまま❦

嫁がいるのに最後までやった人が人に好きになりかけたなら浮気だって言うのがよく分からないです😵
結局思い止まっているし、浮気にはならないと思います😣
気持ちが揺らぐ事ぐらいあると思いますよ💦
それで行動してしまったらダメでしょうが…。
現に旦那さんにそこまでされていたら、優しくしてくれる男性が気になっても仕方ないと思います😭

相談した相手が男っていうのも気に食わなかったみたいです(・・;)
    離婚するとなったら子供は俺が引き取るとか言ってて、ほんとどうしたらいいか。

• 5月14日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

自分は他の女とやるくせに?(-。-;
    全然意味がわからないですね😕😕
    離婚となっても、浮気の事実があれば旦那さんは親権取れないと思いますが😵💦
    母親側によほどの理由がない限り、基本的に親権は母親側にいきますし😅

• 5月14日

実はなのですが主人がことを起こす前に自分が主人と出会うまえから好きな相手と連絡取ってて会う話までしたのですが、それもとどまりました。
    やっぱり主人が好きで。
    色々と教えて頂いてありがとうございます。

• 5月14日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

そこで踏み止まれたのは立派だと思います😣
    お子さんとご自身が1番幸せになれる道を選んで下さいね。。

• 5月14日
おりんさん。

好きかもしれない...と思ったのは気の迷いだと思いますよ。誰だって落ちた時に話を聞いてくれたり、優しくしてくれたりしたらそんな気持ちになると思います。でもそれはきっと本当の好きではないと思うので間違いなく浮気ではないです。
旦那さんは何様なんですか?。
人の旦那さんに失礼ですが...正真正銘の糞人間かと😤。
モラハラ気味ですか?。
その状況でも自分が悪いと思ってしまっているなんて...
もう一度お母さんに相談されてはどうでしょう?。

はいあたしも気の迷いだと思って連絡取るのやめました。
    モラハラなのかも分かりません。あたしが欲しいものとかはなんとしてでも手に入れてくれたり、あたしのためにしてくれることもあるにはあるのですが。 そしてあたしの駄目なところで、主人の印象があたしの親から下げることはしないようにと相談をしたことないんです。それに下手に心配かけたくないって言うわがままな気持ちもあって。

• 5月14日
キサラ

すみません。
旦那さんがクズ過ぎて、無理です。

ゲームを通しての知人と称した得体の知れない女を2人目妊娠中に泊めてあげる許可を出しただけでも凄過ぎる。私なら泊めてよって旦那が言い出しただけで離婚モノです。

旦那さんが主さんの事をとやかく言える立場にはないと思います。
「好きになりかけたら浮気」とかちゃんちゃらおかしいわ。どの口が言うんでしょうか。自分の家で奥さんが妊娠中に他の女連れ込んでやっちゃった男ですよ?

グダグダ悩まず、もうゲームの女か元カノに熨斗付けてクズの旦那さん差し上げたらどうですか?
娘さんもいるのに、お子さんに悪影響過ぎます。
普通に稼いできて浮気しない、それは当たり前の事ですし、普通の事が普通に出来る男性は他にいっぱいいますよ。
旦那さんは普通じゃないどころか、マトモな人間じゃない、鬼畜です。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
    今にして考えてもよく自分も許可出したと思います。
    やっぱり子供に悪影響ですよね。そのこともあって別れる話もしたのですが、なんせ上の子が主人大好きで仕事行く姿見ただけで泣くような子なんです。引き離すのもかわいそうで。どうしたらいいか。

• 5月14日
.

ゲームを通して仲良くなった人を3日間も泊まらせる時点で私には無理です… 私なら子どもがいるなら尚更に老若男女問わずどんな人かわからない人を泊まらせません😔
しかも旦那とそういうことをするって明らかにそれも目的だろうし、ついついではなくて前からイチャイチャと関係を築いていたんだなと考えます!
旦那にもなって、父親にもなって、そんなだらしない行動しといて、元カノに未練…。ありえないです。
YURAさんが一瞬心が揺らいだ気持ちがわかる気がします。
揺らいだ理由は旦那さんのことが好きではなく、旦那への情や子どものことを考えてではないかと思います。
よく明らかな浮気をした旦那さんが「浮気同然」と言えたものですね。
母子でも手当などを使い、ある程度働けば生活できないことはないと思っています。大変だろうけど、今のまま旦那さんのそばにこれから先もいることが幸せではないと思います。
長文失礼しました💦

長文読んで頂いてありがとうございます。
    あたしも最初は2日と聞いていて、尚更その子が未成年でして。色々家庭の事情があるからとのことで許可したのですがそれが間違いでした。
    正直その男友達と連絡取ってるときは主人のこと考えなくていいので楽でした。
    でも駄目なことに今この時を耐えれば幸せになれるのかなっなんて考えてしまうんです。

• 5月14日
ミライ

なぜ男友達のことをご主人に話してしまったのでしょうか?💦
『好きかもしれない』は、言う必要なかったと思いますよ💦
私ならそれは言わずに離婚です。
去年の出来事があるので慰謝料取れるだけ取って養育費もきっちり取ります。

ご主人を好きな気持ちがあると
どうしても別れられないのかもしれませんが
このままでは主さんの心が壊れそうで心配です。
もう一度お母さんに相談してみた方がいいような気がします。。

あたしも言うつもりはなかっのですがちょっとした行動の変化で勘付いたらしく話さざるを得なかったのとやり取りのライン消す前に見られてしまいました^^;
    なんとか相談してみます。

• 5月14日
A

わー、すごいですね。
私もなかなかえげつないことされましたけど正直再構築を決めたなら旦那さんに権限はないというのは違うと思います。

あくまでご主人はそういうのは浮気だって思うならそうなんでしょうね。それでそれを聞いてどう思うの?と。私はその話し合いをしてただこじれただけにしか思えないです。

もちろん揺らぐのは勝手だしその後の行動も凄いなーって思いました。ただそれならご主人は知らなくてもいい情報だったのかな……

今の精神状態的に主さんはどうしたいんですか?その前彼女と一緒になりたいと言われたらどうしてましたか?正直主さんが悪いとは思わないです。好きになりかけてそれを阻止したんですし。別に責めることはないです。

誘惑に負けることがダメなんだと思うだけなのでその点ではすごい立派だと思いますよ!!

上の方の返信でも書きましたが、端から言うつもり無かったのがバレて全部見られました。
    精神状態的には楽になりたいです。
    毎日このことだけ考えてしまっていて。家事もままならないという最悪な状態なんです。
    長文読んで頂いてありがとうございました。

• 5月14日
びー。

お腹に2人目のお子様がいて
奥様がいるお家でよくもそんな事
出来ますよね。
人様の旦那様で申し訳ないですが
まじでクズですよ。
人ではないです。
ちゃんとした人なら、人間なら
そんなことしません。

浮気する人は治りませんよ。
私が好きだった人も浮気癖すごくて
治りませんでした。
いろんなところにヤレる女作ってました。
その後、他の人と結婚しましたが
お腹に子ども居ましたけど
普通にほかの人とヤッてました。

なのでほんとに治りません。
薬なんてない病気ですよ。

心の浮気なんてまだ可愛いもんだし
そりゃ心弱ってるときに優しくされたら
あら?ってなりますって!
私だったらなりますよ!!

そんな他の女とヤってる人より
ずーーーっとマシです!

離婚しても親御さんたちはしっかり
ケアしてくれると思いますし
ちゃんと守ってくれますよ。

お返事ありがとうございます。そして長文読んで頂いてありがとうございました。
    やっぱり治らないものですよね。
    それに主人あたしとの約束も破ってるんです。ことが起こったあとの話し合いのときに仕事関係以外の女とは連絡取るなと言っていたのですが、どうやらまた女の人と一緒にゲームしてるみたいです。
    やっぱり子供のためにも別れるべきなのかな。

• 5月14日
  • びー。

びー。

そんな人に父親なんて務まりませんよ!
    絶対同じようなことします!

奥様もですが、お子様にも
    精神的に辛い生活なんて送って欲しくないです。
    お腹のお子様にも悪影響ですよ…

お母様たちに相談し、実家へ
    帰ることが1番かと思います。

• 5月14日

ありがとうございます。
    あたしそして子どもたちのためにいい方法を探して行きます。ありがとうございます。

• 5月14日
ぴ

今すぐ別れます私なら

あたしもここに書いて皆さんの意見お聞きして。別れる覚悟を決めました。
    背中押して欲しくてここに書いたのかもしれません。
    長文読んで頂いてありがとうございました。

• 5月14日
ひなっしー

まず、大前提でご主人が最低最悪です。
他の方へのコメント見ましたが、未成年とわかって家に泊めて性行為、
処罰されますよ!!

相談した男性へ気持ちがあるかもというのはご主人に言うべきではなかったと思いますが、
おそらく辛いとき気持ちに寄り添ってくれたことによる一時的な気の迷い、
実際不貞行為にはあたりませんしそこまで気にしなくてもいいと思います。

お返事遅くなってすいません。
    主人は好きになりかけたの部分を好きになってたって思い込んでるようで、いくら否定しても信じては貰えなかったです。
    ほんとアホなやつです。

• 5月14日
みゆき

え?
旦那さん人のこと言える立場じゃないし。
まず、家に泊める時点でアウトだしそれでするとか
アホなんですかね?
完全にそれ目的としか思えないです。
そんな人から連絡して好きになりかけただけで浮気同然とかお前と一緒にするなよ😡
と思います。
旦那さんがおかしいです。

泊めた件に関しては主人を信用しきって許可したあたしが馬鹿だったと反省してるくらいです。
    もう呆れるくらいのアホです。

• 5月14日

ご主人…相当な自己中ですね…
そんなんでよく今まで生きて来たなとさえ思います…

人のご主人に申し訳ないです
すみません…

YURAちゃんマンさんが浮気ならご主人の行動はなんなんでしょう…

お子さんは小さいし大変だと思いますが私なら離婚します‼︎
子供に父親はいた方がいいという人がいますが、それはいい父親だからだと思います。
最低な父親は子供にも必要ないと思います…😭

ほんとに相当な自己中です。
    主人は話し方が上手くて、こっちが言いたいこと言っても
    「でもさお前も〇〇だよね?」みたいに論破してくるやつでして^^;
    そこにも呆れてます。

• 5月14日

やってる分際で、好きになりかけたなら浮気同然??

はぁぁーーー??!
どの口が言ってんの?ばかなの?
いやYURAちゃんさんは悪くないでしょ!!そんな旦那いりません!いくら子供がパパっ子でもいりません!
YURAちゃんさんに対して厳しい言葉は1ミリもないですが、旦那の顔グーで殴りたいです✊

お返事遅くなってしまってすいません。
    もうほとんど冷めてる状態です。娘のこと考えればやっぱりあたしが引き取ることにしようと思います。

• 5月14日

皆さん温かいコメントありがとうございました。
親にもなかなか相談できなくて。誰かに背中を押してもらいたくて、ここに書いたんだと実感してるところです。
あたしの決心がつきました。
時間はかかってでも自分と子どもたちの幸せのために頑張りたいと思います!!
長文読んで頂いてほんとにありがとうございました。