ついに昨夜爆発してしまいました。一つ目は、産後エッチしたくないのに…
ついに昨夜爆発してしまいました。。
一つ目は、産後エッチしたくないのに旦那に誘われ我慢してやっていました。しかも旦那はなかなかいきません。それもやりたくない理由の一つです。
二つ目は、産後から今までずぅーっと週一で旦那の実家に孫を会わせに行かせています。ちなみに旦那は仕事の休みが少なくほぼ週一のその休みの日に行っています。しかも義母に私の嫌味を言われたりされます。それでもお金をくれたりするので今まで言えずに我慢してきました。
これは私の心が狭い、甘いだけですかね😥?
また産後から月経前症候群になりイライラが止まりません。
そのせいでしょうか?
まとまりのない文章で申し訳ないです🙇
- はっち
さき
こんにちは!
毎週義実家に行ってるのすごいですね😱尊敬します!
毎週来てるのに嫌味言ってくる義母さん酷いです😡
はちさんがストレス溜まってイライラしてしまう理由も分かります😡体に気をつけてゆっくり出来ますように🙏
みーこ
週一義理実家はかなりストレスですよ。
しかも旦那さんの唯一の休みの日をもったいないです。
せめて月2回くらいにしてもらいましょ。そこは言っていいと思います。
わたしもそれがストレスで旦那に言い、月1~2回になりました。
今しか家族で過ごせる時間ないよ!と。
ちょろちゃん
週に1日しかない貴重な
休みを毎回義実家へ
行くために費やしてるなんて…
すばらしいです!
心狭くないです!
わたしは、実家へは喜んで
行くものの、子供と2人で
義実家に行く気になれず
なにかと理由つけて断ってます笑
退会ユーザー
失礼ですが
自分の意思ってもんは
無いんでしょうか😶
言い方悪いですが心が狭い、甘いって
悲劇のヒロインですか?
…それは違うと思いますが
自分の事いたわってあげてますか?
何事も流されたら
大変な目に遭われますよ。
かめ
毎週行ってるんですか!?!?😱😱
私は義母が大嫌いなので息子と会わすのは2、3ヶ月に1回あるかないかくらいです😂😂
毎週行ってて嫌味言われるなんてなんなんですかね😡
わたしなら行かないです😑
なかなかいかない人だと考えるだけでもっとやる気失せますよね🤮
全然心狭くなんてないですよ!😵
あしゅりー
えーすぐイけよー…
面倒くさいですよね。
うちは今は娘も2歳近いので自分も余裕も出てきたからエッチも気持ち良く出来るけど、1歳までは面倒でしたよー😭
誘われると、やっても良いけどさっさとイけ!とか言ってました(笑)
うちの夫はドMなのでわかった!とか言ってさっさとイッてたけど、なかなかイカないなんて考えるだけで面倒くさい😓
しかも嫌味言われに義実家に行くようなものなのに毎週行くなんてお疲れ様です。
なんだかんだ理由つけてサボっては?
あと、念の為ですけど、嫌味を言われるなら録音しておくと良いですよ。
旦那さんが自分の母親が嫌味言うなんて信じてくれないかもしれません。
録音していることで、
『録音さらているとも知らずに飽きずに嫌味言ってるわ〜w』
って心に余裕が出来るかもしれません。
しんばば
嫌です嫌です。
エッチも嫌だし毎週義実家に。
なんて無理ー!!
習慣化してしまうと、余計に言いづらくなりますし、なるべく早く旦那さんとお話しされた方がよいと思います(>_<)
我慢せずに私はこう思う。こうしたい。と伝えてみてはいかがでしょう(>_<)
わんc☺︎
旦那さんに誘われるの羨ましいです☺️💕
なかなかいかないのは、はちさんの気持ちが伝わってるからでは…😱?!
産後でお子様もまだ小さく、旦那さんの相手も大変だと思いますが…誘われるウチが華だと思います😭💕
義母に週1で会わせに行くのはすごい…お金をくれるなら…とわ思いますが、今日わ家族3人がいいなあ〜☺️とか
やんわり断ったりすることは厳しいのでしょうか😱
ARi
毎週義実家は無理です(´・ω・` )
しかも嫌味言われるなんてなおさらです!イライラして当然だと思います。
コメント