※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやち
妊活

2年半前に子宮外妊娠で流産してから妊活を頑張ってます❗今回 予定日より…

2年半前に子宮外妊娠で流産してから
妊活を頑張ってます❗
今回 予定日より生理が遅れています😓

いつもアプリの排卵予測日と
生理予定日は3日程遅れるので
今回も排卵日予測日から3日後に
タイミングを取りました。

基礎体温を測っていて4日前から
急に体温が高くなったのですが
症状は まだ何もありませんΣ(゜Д゜)
もう少し待ってから検査薬した方が
いいんでしょうか😓

コメント

ゆうママ

無排卵が続いていて
10日か11日辺りに排卵したように見えました😭💦

もし間違っていたらごめんなさい😭
まだ高温期4、5日目だと思うので
生理予定日まではまだ先かな?って思いました😣