※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶でスプーンの練習中。冷蔵庫で3日しか持たないので、他の方法を知りたいです。

度々の質問失礼します😅

離乳食準備のため、娘にスプーンの練習で赤ちゃん用の麦茶を使ってます❗

飲むとゆうより、口に入れて、ダラーッ🤤

初めてのため、麦茶が残ることを承知でペットボトルのを買いましたが、冷蔵庫で3日しか持ちません😅

みなさんは、こんな時期、麦茶どうしてますか?
工夫など教えてください😊

コメント

deleted user

勿体ないので大人も飲んでます。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    確かに、消費できますもんね😆
    ありがとうございました🎵

    • 5月14日
カルマ

勿体無いので市販のは大人も飲みます 笑

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    私も普段麦茶飲んでるので、残りは飲むことにします✨
    ありがとうございました🎵

    • 5月14日
ノアママ

最初はそんな感じですよ、赤ちゃん麦茶をさらに薄めてあげたりしていました。
3日で飲みきれなさそうな時は、私が飲んでいます😊

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    更に薄めてたんですか😱
    普通にあげてました😩

    私も娘と一緒に飲みます😆
    ありがとうございました🎶

    • 5月14日
  • ノアママ

    ノアママ

    普通にあげても問題ないですよ😊
    うちの子は麦茶の味があまりお好みではない様子だったので薄めて慣らしています✨

    • 5月14日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    なるほど💡
    味が嫌そうなら麦茶の味を薄めるのも手ですね✨
    いいこと聞きました😆
    やってみます🎶
    ありがとうございました😆💕✨

    • 5月14日