※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今週末に友人の結婚式で東京にいきます(^^) そこで質問なのですが この…

今週末に友人の結婚式で東京にいきます(^^) そこで質問なのですが この時期東京はどんな服装がよいでしょうか?😃 パーカーやカーディガンなどあったほうがいいですか?それとも長袖だけで大丈夫でしょうか? こどもの服装も悩んでいるので 教えていただけると助かります🙇‍♂️🙇‍♂️

あと結婚式前日に他の友人と集まってアルバムなど作る予定なのですが 東京駅付近で赤ちゃんでも入れる落ち着いたカフェのような場所があればそれも合わせて教えてください😭よろしくお願いします🙇🙇

コメント

deleted user

東京駅周辺は混んでますよ。
八重洲口出て暫くブラブラ歩いたら手頃なカフェあると思いますが、
距離で考えるなら八重洲地下街には沢山の手頃な値段の飲食店あります。
オシャレで高めの店なら丸の内口出ればそこらじゅうにあるビルの中に飲食店が入っています。
どちらも基本的に混んでます。
落ち着いた感じでお探しならホテルの中とかが良いかもしれません。

夕方以降はパーカーみたいな上着あった方が良いですよ。

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます!普段あまりガヤガヤしたところに行かないので 人が多いと子どももストレスになるかなあと思っていまして。なるほど ホテルですね!ホテルのレストランとかカフェってことですよね?
    地下街はあまり長居できないような感じですか??

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    地下街長居できますよ。本当に色んな店入ってるので。
    ただ静かな雰囲気ではないです。
    東京ステーションホテルのラウンジとかなら広くて静かで値段も馬鹿高くはないと思います。
    八重洲口に広々として安いルノアールとかもあるんですが喫煙率が高いので除外しました。

    • 5月14日
hana❁

夕方以降はまだ寒いので、羽織りがあるといいです。

上の方も仰ってるように、東京に住んでいても東京駅は迷うくらい大きいし、どこのお店も混んでます。
事前に調べて、予約を入れることをお勧めします。