※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

採血下手な人だと痛いですかね?いつも採血平気なのに今日めっちゃ痛くて…

採血下手な人だと痛いですかね?
いつも採血平気なのに今日めっちゃ痛くて、痺れもあります💦
血糖値の検査で今からあと2回も採血あるのに変えてもらってもいいですよね💦

コメント

もしもしかめ

私もこないだめちゃくちゃ痛かったです🤔刺す瞬間から抜いたあとまでずーっと、、、
その前はえ?刺したの?ってぐらい痛くなかったのに、、、
なんか痛覚のある部分にさされたら痛いみたいですよ😱

• らんらん

らんらん

なんか今日はグサッ!!て感じで、しかもなんか段取り悪い看護師さんで不安だなーて思ってたら案の定でした😫刺してる間も痛い痛いって感じでした💧変えてもらおう😫

• 5月14日
ロンちゃん

二人目を妊娠中、
採血のときの看護師さんが下手すぎて
ブチ切れそうになりましたww
もともと血管は細いらしいのですが、取りにくいとは言われたことないのに

あれー?でにくいねー!?
って思いっきり手首ぎゅーーー縛られて刺されたんですけど、
いままで感じたことないような痛みで(笑)
その後、、
採血したまわりがブワ〜っと青タンになって一週間ほど消えなくて。。
夏だったので隠せず、
まわりから旦那さんからのDV?!って言われるほど痛々しかったです(ToT)💔

たまたま、神経に触ったのだと思います💦こればっかりは上手い下手あまり関係ないかも……です😶💦

でも必ず、刺したら痺れがないか=神経に触ってないか確認するので、対応がおかしいなーと思います☹️↓

痺れはまだ残ってますか?必ず看護師さんに伝えてくださいね‼️すぐ治る事もあれば、そうでない事もあるので……私なら観察したいし、教えて頂きたいです。
それは全然クレームではないです!