※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま]q´•ㅅ•。)
ファッション・コスメ

白髪染めまだ25歳ですが、白髪染めをしようか迷ってます。白髪が今6…

白髪染め

まだ25歳ですが、白髪染めをしようか迷ってます。
白髪が今6~10本ぐらいあるのですが、根元カットしてもまた生えますよね??本当は普通のカラーリングでダークブラウンにしたいのですがそしたら余計に白髪が目立つかもと心配で..
皆さんは白髪が何本ぐらいで白髪染めを使いましたか??
白髪の原因はストレスや生活習慣や遺伝らしく私の場合は母も母方の祖母も25ぐらいから白髪が増えたらしく私も多分遺伝で早いのだと思います。

コメント

し。

わたしも26歳で白髪がぼちぼちありますけど、まだおしゃれ染めで大丈夫ですよ😌💓

• にーまま]q´•ㅅ•。)

普通のカラーでやりました!白髪は目立たなくなりました

• 5月20日
年子まま

25歳で始めて白髪染めしました(´・ω・`)
私の場合は元々若白髪があったのですがお産する毎に体質が変わってしまったようで、両耳上側がとても多く、表面にも出てきてしまったのでしょうがなく白髪染めをしました。
白髪6本〜10本ならまだしなくてもよさそうですね!

• にーまま]q´•ㅅ•。)

普通のカラーで染めました!白髪は目立たなくなったけど、年子ままさんぐらいになったら私も白髪染めにしようかと思います二人目希望なので体質が変わるのはすごいですねいい方向にいけばいいけど

• 5月20日